おバズリ完

20/02/21(金)先週との比較


この日の投稿数は5本2円(アイモバより)です。


おバズり終了のおしらせ

2日間の命でしたね、瞬間最大風速130ちょいでした本当にありがとうございました。
それでも名残がまだ残っていて先週よりは良いですね、良かった良かった。

来週のサマリーが真っ赤になりそうで震えていますが、出来るだけ足掻きたいと思います。



報酬金が。。。

クリック報酬単価が露骨に下がっているのですが、何かあったのでしょうか。
今まで1クリック10~20円だったのに、2円とは・・・。

このあたりの報酬計算が全くわからないのがクリック報酬広告の怖いところだというのを今実感しています。

同一IPからだったのか、クリックした後のページビュー時間によるのか、そもそもクリックした広告の単価が安いのか、わからないのは歯痒いですね。

気になるのは広告表示回数300回なのにページ表示回数が0とか1とかものすごく少ない数字になっていることです。
PC広告のカウントは両方まともに動いているのですが、スマホ広告のほうが明らかにおかしい、これが原因で報酬低くなってたら嫌だなと思いますが、恐らく同一ページにあるから片方しかカウントしてないってことだとは思います。

ただ疑い出すとキリがないですからね、とにかくブログを育てることに注力したいと思います。


 
人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿