アイモバ報酬がおかしい

20/02/22(土)先週との比較



この日の投稿数は0本、収益は2円(アイモバより)です。


日跨いじゃった・・・

ニートによる昼夜逆転により、昼過ぎに寝て夜更新しようとしたら日跨ぎしましたてへぺろ!
この愚策により実質この日の更新はありません、その代わり今日はこれから更新して、夜中にもう一度更新いれようと思います。

更新しなかったにも関わらずデータが良いのは、一日ぐらいサボってもなんも変わらないってことかもしれません、やるけどね!


アイモバ様の報酬低下が止まらない

クリック単価の減少に歯止めがかかりません、今回3クリックで2円です。謎です。もちろん自分でクリックしたとかじゃあありません、謎です。

やはり前日に話した集計結果のカウントがおかしいというのが気になっていて、自分の広告の貼り方が悪いのかと思い、タグの入れ方を色々変えて試しているところです。

ワードプレスでの広告タグの入れ方って色々あって、ウィジェット1つにしても広告、テキスト、カスタムhtmlと3種類もあるんです。今までは広告と書いてあるから素直に広告ウィジェットを使っていました。

どれを使っても結果表示される広告に差はないはずですが、それぞれの内部動作が違うはずなのでその辺がなにか悪さをしているのかもと思い、素直に広告ウィジェット使ったページ、テキスト使ったページ、カスタムhtml使ったページと3種類に分けてカウントの様子を見たいと思います。



人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿