価値リンカーをご説明 価値インストラクター桝田良一

価値リンカー

価値リンカーの阿部里美さんの司会進行で話をさせていただきました。動画もご覧ください。

 価値リンカーの阿部里美です。
 価値インストラクター桝田良一です。
 価値リンカーという言葉を初めて聞く方も多いと思います。
 はい。私が作った単語で、皆さんも初めて聞かれると思います。
 ですので、本日は、価値リンカーの制度について伺います。
 また、価値交換会との関係もありますので、価値交換会について教えてください。

 まず、価値交換会から。
 2020年2月15日夜に渋谷にて価値交換会を開催します。
 この日は10人ぐらいは来ますが、新規のお客様を見つける会です。

 その価値交換会を開催してよいと言う権利者(認定制度です)が価値リンカーさんとなります。
 価値をリンクする=つなぐという意味で、人がかかわるので、リンカーとなりました。
 価値リンカーの中で養成講座があるとのことですが、ご説明くださいますか?
 価値リンカーは参加者を6人~12人ぐらいを集めていただき、価値交換会を開催していただきます。その価値交換会を開催するために5時間の授業を受けていただくとか、価値交換会の現場で30人とかかわるとか、自ら開催をするとかしていただきます。

 Google検索にて、「価値交換会」「価値リンカー」で検索してください。 価値交換検索:https://369bpk.net 価値シートの登録ができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました