みんなで認知症を治そう!楽しく介護 みんなのえがお商会

みんなで認知症を治そう!楽しく介護 みんなのえがお商会

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
2023年12月
・2023年11月
みらくるケアはみんなのえがお商会にブログ名を変更しました。

これからも宜しくお願い致します。

みんなのえがお商会という屋号で個人事業始めました。

みんなのえがお商会は認知症の方と家族、地域をえがおで繋ぎます。

認知症や介護、介護保険に関する相談、雑談、疑問、どんなことでもOKです。

人気ブログランキングへ
ランキング登録しました。皆様クリックをお願いいたします。


福祉・介護ランキング

購入履歴

人と地球にやさしくきれいに米ぬか洗剤 とれるNO.1(粉末)/500g【アドバンス】
本当によく落ちる。排水溝は掃除いらず。食器を洗っていれば排水溝のぬめりは落ちていく。[>>]
テフロン加工ではっ水/防汚 大きい 大容量 ウエストポーチ メンズ レディースウエス…
形が長方形なのでものがしっかり入るのが嬉しい。衣類なども少しかさばるけど1日分なら入るから自転車で小…[>>]
>> お買い物履歴一覧を見る
2023年12月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

カンブリア宮殿でnoteが紹介されていたので、登録してみました。面白しろそう
https://note.com/light_godwit240/n/n37c70a5c744c?sub_rt=share_pb
カンブリア宮殿だったかな。noteの紹介があり、面白うそうだったから登録、投稿してみた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月14日 19時08分59秒
コメント(0) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

はらだのりゆき

はらだのりゆき

お気に入りブログ

ニューマシンのバッ… New! 星影の魔術師さん

🌷新作「三姉妹 (5) … New! 神風スズキさん

アトリエ・スペース… 恵美子777さん

アクリエひめじ コ… 47弦の詩人さん

モテモテクラブ きみちゃん777さん

コメント新着

恵美子777@ Re:食事は命を頂くこと(12/19) お久しぶりです。 パンはなのですね。 …
恵美子777@ Re:食事は命を頂くこと(12/19) お久しぶりです。 パンはなのですね。 …

© Rakuten Group, Inc.