甘える犬と甘やかす飼い主 相思相愛で何よりです

プレッツェルとおっちゃん
スポンサーリンク

プレッツェルのおっちゃん(夫)愛が止まりません。

\プレッツェルのおっちゃんへの揺るぎない愛/

昨日娘の学校でオンラインでのオープンハウスがありました。オープンハウスとは日本で言う合同懇談会みたいなもの。校長先生や教科ごとの先生のお話、娘の中学校は今年の春にリフォームをしたので、その新しい教室の紹介をしたりしていました。

教科ごとの先生のお話と言っても教科は7教科(英語、数学、社会、理科、音楽、体育、第2外国語)あります。しかもそのうち4教科では特進クラスと普通クラスに分かれているのです。つまり総勢11人の先生の話を聞くと言うこと。娘はもちろん普通クラスなのでw、特進クラスの先生の話は関係ありません。

それに校長先生とオンラインシステムのエンジニアの方を入れて、総勢13人の話を延々と…

段々とこの自分に関係のない時間がちょいちょいあると言う状況に飽き始める主。あぁ〜…話長いなぁ〜…校長先生、それさっきも言ってましたやん…。理科の先生声小っさ!と心の中でケチをつけ始める始末w 開催時間が18時から20時なので、夜ご飯をいつ食べるかと言うしょーもないことを考えていました。

そんな不届き者の主と同様、プレッツェルも暇を持て余しておりました。誰も遊んでくれないアンニュイな夜。最初はオープンハウスに出席しない息子と遊んでいましたが、息子も宿題を始めてしまったようで退屈レベルがマックスに。

暇すぎて退屈な時間を乗り切るには、プレッツェル的にこれしかありません。

そいやっ
遊んでケロ

おっちゃんに突撃^ ^

椅子に座ってオンライン懇談会に出席しているおっちゃんに、遠慮なくアタックしていきます。

やっちゃおうかな、やらかしちゃおうかな(ワクワク
やってやったぜ!

ところが主とは違って集中しているおっちゃん的に大迷惑だったようで…

おおう?
やっちゃった?オイラやっちゃったの?(ビクビク

めっちゃ叱られてるw やっちゃった感満載の顔をご覧くださいw

その後も懲りずに突撃していましたが、何度も叱られるプレッツェル。さすがに今夜はもう遊んでもらえないのだと悟ったらしく、ソファーで不貞寝を始めました。

ちぇっ…
つまんないの…。

プレッツェルが不貞寝して静かになって一件落着、と言う結末が見えてきました。写真を撮りつつやっと平和が訪れたと安堵していた主に、おっちゃんが衝撃の一言。

あれ?そんなところで寂しくしてないで、こっちおいでっ♡

え?

えっ?

ハイッ!喜んで!
キュゥ〜ン♡

うん、まぁ…。お互い幸せそうで何より…。さっきのあのお叱りタイムは何だったのか

 

\ブログランキングに参加しています/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました