穴ハンター

東京新聞杯◎ウインカーネリアン4人気1着。◎ファストフォース10人気2着。2020年ト…

穴ハンター

東京新聞杯◎ウインカーネリアン4人気1着。◎ファストフォース10人気2着。2020年トータル回収率127%。 2019年トータル回収率107%。 https://mobile.twitter.com/ana_hunter12

最近の記事

  • 固定された記事

共同通信杯最終予想

クイーンCは本命のククナが3着、穴で推していた12人気イズンシーラブリーが3着とコンマ1秒差の5着で惜しい競馬でした。直線で詰まっていたので実力は示したかと思います。 共同通信杯 ◎ヴィクティファルス ○レフトゥバーズ ▲エフフォーリア △キングストンボーイ、シャフリヤール、プラチナトレジャー、ステラヴェローチェ 買い目 3連単二頭軸流し 9-8-2.3.4.7.11 9-7-2.3.4.11 印上位の馬の推奨ポイントは週中で予想した通りです。

    • 桜花賞注目馬①

      ※注目馬はブログランキングにて公開中。 無駄に内枠に入ってしまいましたが、走法中心に予想する人間としては、逆らい辛いです。

      • 大阪杯最終予想

        ◎本命馬はブログランキングにて公開中。 ○マリアエレーナ ▲ポタジェ ☆マテンロウレオ △ヒシイグアス、ジャックドール、ジェラルディーナ 大阪杯は特殊なコース形態ですので、穴馬を積極的に狙っていきます!

        • 大阪杯注目馬①

          ※注目馬はブログランキングにて公開中。 阪神内回りコースで行われる大阪杯は、大トビの馬というよりは回転の速い走法の馬に利がある舞台だと思います。また圧倒的に関西馬有利で、心強い騎手が騎乗ということであれば、この馬に重い印が必要でしょう。

        • 固定された記事

        共同通信杯最終予想

          高松宮記念最終予想

          ◎本命馬はブログランキングにて公開中。 ○ヴェントヴォーチェ ▲ナムラクレア ☆ウインマーベル、ナランフレグ、ファストフォース 道悪でかなり難しいレースとなりました。道悪でもこなせそうな馬を上位に取りました。

          高松宮記念最終予想

          高松宮記念注目馬①

          ※注目馬はブログランキングにて公開中。 去年と一昨年で同じ重馬場でも傾向が異なるので、馬場はよく見ないといけませんが、この馬が人気ないのであれば穴として狙っても面白いかもしれません。

          高松宮記念注目馬①

          スプリングS予想

          ◎本命馬はブログランキングにて公開中。 穴推奨馬① アイスグリーン 穴推奨馬② トーセンアウローラ

          スプリングS予想

          フラワーC予想

          ◎本命馬はブログランキングにて公開中。 前走はラストで大きな不利がありながらも、好走しておりました。今回スムーズに走る事ができれば、ここでも面白いと思います。

          フラワーC予想

          金鯱賞&フィリーズR最終予想

          金鯱賞 ◎マリアエレーナ ○ヤマニンサルバム ▲ポタジェ ☆ルビーカサブランカ △アラタ、プログノーシス フィリーズR ◎大穴本命馬はブログランキングにて公開中。 ○ブトンドール ▲ルーフ ☆シングザットソング △ムーンプローブ、ランフリーバンクス

          金鯱賞&フィリーズR最終予想

          フィリーズR注目馬①

          ※注目馬はブログランキングにて公開中。 前評判はかなり低そうですが、人気ほど弱い馬ではないと思います。出遅れ癖があるのは嫌ですが、過去2走とも良い末脚を使えてますし、騎手さえ目を瞑れば買いたい馬です。

          フィリーズR注目馬①

          金鯱賞注目馬①

          ※注目馬はブログランキングにて公開中。 前走はスタート出遅れて後方追走となり、上がり最速ながら馬券圏外に負けてしまいました。負けて強しの内容で、今回鞍上強化となれば、ここは走れる場面と見ていいでしょう。

          金鯱賞注目馬①

          弥生賞最終予想

          ◎本命馬はブログランキングにて公開中。 ○セッション ▲ゴッドファーザー ☆グリューネグリーン △トップナイフ、タスティエーラ ◎本命馬は好枠を引いた〇〇とします。鞍上的にも勝負態勢で、ここは勝ちに来ていると見ます。印上位の4頭は走法もいいので、セッションあたりが絡んでくれると美味しいです。

          弥生賞最終予想

          チューリップ賞最終予想

          ◎本命馬はブログランキングにて公開中。 ○ペリファーニア ▲ダルエスサラーム ペリファーニアを狙いたかったのですが、大外はきついですね。まだマシな枠に入った〇〇の方を本命にします。

          チューリップ賞最終予想

          チューリップ賞注目馬①

          ※注目馬はブログランキングにて公開中。 1勝馬で人気はあまり無さそうですが、ピッチ走法で大崩れしなさそうなタイプに見えます。紐には入れておいていいと思います。

          チューリップ賞注目馬①

          弥生賞注目馬①

          ※注目馬はブログランキングにて公開中。 前走は強い馬に負けましたが、走法は良い馬なので、人気が無ければ買いたい一頭です。

          弥生賞注目馬①

          阪急杯最終予想

          ◎本命馬はブログランキングにて公開中。 ○グレナディアガーズ ▲アグリ ☆サトノラムセス △ダディーズビビッド、ホウオウアマゾン、ホープフルサイン 買い目 3連単2頭軸マルチ ◎○-1.9以外 中山記念は狙いたい馬が外寄りの枠に入ったので見します。阪急杯はどの馬が来てもおかしくないメンバーなので、面白いと思います。

          阪急杯最終予想