新型コロナウイルス影響!ご紹介案件での初打合せどうする?2転3転で現場バタバタ!

2月に区切りよく納品を終えたおかげで、3月はかなり自由に自分の時間を使えたのは良かったのですが、新型コロナ問題もありこれから大変になりそうです。

そんな中、知人様より毎度ながらのご紹介案件の話がありましてその初面会お打合せの日程を以前より決めておりました。

ご紹介案件その1. ホームページ制作

いくつか4月から動く案件があるので、その打合せがあります。直近だと明日4.1から早速なのですが、お客様側も面会に付いては気を遣って頂いてるようで、

カトリ様

お世話になっております。1日(水)に【ご紹介面談】させていただく件についてご相談です。日程調整をさせていただいた時より増してコロナの話題が世間に賑わしていますが、それに対する個々人の対応の温度感も異なると感じています。そのため上記面談の実施についてカトリ様はどのようにお考えかお聞きできればと思いご連絡しました。よろしくお願いいたします。

リキ カトリ
リキ カトリ

〇〇さま

カトリです。
お世話様です。

仕事関連での面会であれば
予定通りで考えてはおります。
(極端に長い時間でなければ)

ただ3密を出来る範囲で意識したいので
場所を〇〇ではなく〇〇に変更したいのですか可能でしょうか?

〇〇は私がよく打合せで利用するのですが
開放的で〇〇よりは人が少なめです。

 

また時間ですが〇〇:30を〇〇:00に変更する事は可能でしょうか?
夕方に近づくと混んできそうなので無意味かもしれませんが、少しでも空いてる時間帯に出来ればと思いました。

と、これらはあくまで私の意見なので..

〇〇さんとご紹介者様が延期の考えであればもちろんその方向でもOKです!

宜しくお願い致します。

カトリ様

お世話になっております。ご返信ありがとうございます。

カトリ様のご提案いただいた内容に沿って私は面談を実施させていただければと考えています。お繋ぎする方も面談を行う方向で考えていますのでお手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

と、言う訳でなるべく密集しないエリアを選び打合せする事になりました。ちなみに私は車で移動します。そして都内は駐車場が高い!でもそんな事言ってられません!

ご紹介案件その2. ホームページ制作・ロゴ・名刺

カトリさん

こんにちは????早速ですが、会社ロゴ、名刺、ホームページの制作について【ご紹介】をしたいのですが来週のご都合はいかがですか?

4/2木曜日 16時〜 日本橋駅前ピンポイントですみません。難しいようでさたら調整しますので。よろしくお願いします。

リキ カトリ
リキ カトリ

〇〇さん

お疲れ様です。いつもお声掛けありがとうございます。

承知致しました。4/2(木)16時ご指定日時のお伺い可能です。ちなみに前日4/1(水)も、〇〇時又は〇〇時で近辺まで出る予定です。(〇〇経由)もし4/1でもタイミングつくようであればお気軽にご指定下さい。

1日はNGなんです…

2日木曜日 16:00でお願いします!

カトリさん すみません!ご紹介相手が1日でも大丈夫になったとの事なので、1日の〇〇時に〇〇でお願いできますでしょうか?宜しくお願いします!

リキ カトリ
リキ カトリ

ありがとうございます。承知致しました。

が!?再度連絡が入り…

カトリさん すみません… 実はご紹介する方が熱が39度出たようで、リスケさせて下さい! PCR検査あと2日以降らしいのですが、案件はお願いするのですが、一旦ご紹介者が落ち着くまで、、、本当にすみません!

リキ カトリ
リキ カトリ

〇〇さん お疲れ様です。

いえ!大変な時期ですからお互いに事前に分かって良かったです。しっかり完治しましたら、お打合せしましょう。


と、言う事でご紹介頂くお客様が発熱されたとの事で、延期になりました。まだ新型コロナだと断定はされてませんが、打合せが数日早かったらと思うとこれはさすがに…

来週はもう1件別で打合せが入ってます。

1日1日の情報(NEWS)を確認し自分なりにしっかり判断して行動したいと思います。

通勤やお打合せされている皆さまもどうぞお気をつけ下さい。

以上、本日の日報を終わります。

 

\創業20年の信頼と実績/


 《独立 開業 起業》
個人事業向け ホームページ制作ならお任せ下さい。 ロゴ・名刺もセットで対応致します。良心価格で制作後の《サポート》もしっかり対応!

-東京都荒川区南千住-
(株)カトリデザイン事務所 https://www.katori.co.jpお問い合わせ


タイトルとURLをコピーしました