WOWOW エキサイトマッチ

ボクシング ボクシング
記事内に広告が含まれています。

新型コロナウイルスの影響でボクシングの試合が延期になったり中止になったりしてるんで、WOWOWのエキサイトマッチもぜんぜん新しい試合がありません。
ファンとしてこれだけ悲しいことはありません。

いつも月曜日の21時からエキサイトマッチがやってるんですけど、他の映画に差し替えられたりして、仕方ないとはいえ涙なしでは月曜日を迎えられれない日々を過ごしてました。

これ、4月以降もずっとエキサイトマッチやんないのかなととっても残念な気持ちになってたんですけど、ネットで番組表を観たら、、、
めっちゃいいじゃないですか!!

 

エキサイトマッチ~世界プロボクシング|スポーツ | WOWOWオンライン

 

明日の月曜日は、「世界に羽ばたいた日本のレジェンドの試合をもう一度!<西岡利晃編>」

なんと元世界チャンピオンかつエキサイトマッチのレギュラー解説の西岡さんの試合を振り返ってくれます!
しかも、ゲストの欄に西岡利晃の名前があるんで、本人が本人の試合の解説をしてくれるんですよね。
これはたまりません。

さらに翌週は、村田諒太、さらに翌々週は、三浦隆司。
そして次は、井上尚弥・長谷川穂積・山中慎介。

よかったです。
このまま新型コロナウイルスが収まるまでエキサイトマッチがなくなってしまうんじゃないかと思ってました。

5月もすごいですね。

パッキャオ、エドウィン・バレロ、ロマゴン、リナレスと特集が続きます。

いやー、楽しみです。

でも、5月の放送も過去の試合特集で組まれているってことはやっぱり当面ボクシングの興行はないんですよね、、、
仕方ないとはいえ、残念です。

サッカーや野球も開幕がどんどん後ろ倒しになってるんで、サッカーファン、野球ファンもきっと同じ気持ちでしょう。

早く井上尚弥とカシメロの試合とか、ビッグマッチを安心して観られるようになってほしいです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました