タロット占いモニター kai様「恋愛運があるのか知りたい」

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

いらっしゃいませ、タロットはにめか。です!

無料タロットモニター様大募集中です♪

3~5枚(場合によっては6枚)で占っております。
初回限定のお客様のみ受け付けてます。
ブログ公開すると占いチケット一回分プレゼント!
だから実質2回も占ってもらえちゃいます。

「タロット占い」無料モニター体験してみませんか?

タロットモニターkai様へ、鑑定結果です。

占いのテーマ「恋愛運があるのか知りたい。」

目指す未来の設定
「一緒に居て楽しいと思える女性と何かあったときにはすぐに素直に言える関係性を築くことを目指す」

展開方法はケルト十字で占いました。

【タイムライン】

過去、恋愛に対しては興味がありながらも経験することに恐れがあったのでしょうね。

現在は過去の傷を癒しながら今日まで来られたkai様を表しています。

これまでにあったことをまだ引きずっていそうですが、それも少しずつ癒えていくでしょう。

近未来、今までに会ったことのないタイプの方に巡り合えるでしょう。

それも素晴らしい方✨

偶然話をする機会に恵まれるんです。

自然にお話が盛り上がって

「いい方だなあ」と好意を持つはずです。

6か月以内の着地点では片想いしていそうです。

【本質】

表に表れている意識ではkai様にとって恋愛は少しプレッシャーに感じていらっしゃるのかなと思いました。

過去の傷がここにも表れているような気がします。

または挑戦したいけど、逃げ出したいような気持ちを表しています。

現状は、悪い妄想がよぎっているような状態でしょうか。

今は良い運気だが、また悪くなるかもしれないとおっしゃっていましたね。
潜在意識では、ペンタクルスの4逆位置。執着を手放し、身軽になっていくと読みました。

潜在的には悩みから脱していきたいんだと前向きになっていらっしゃるようですよ。

【kai様が置かれている立場】

充電期間が終わったことを表しています。

kai様がこれまで経験してきたことは充電だったのです。

これから望んでいることに向かって行動していけるのです。
状況が整っていきますので、タイミングを見て動き出しましょう。

【彼女候補になる方の心情】

ペンタクルスの騎士は、勤勉でまじめ、地に足の着いた堅実な気持ちを表しています。

kai様の彼女になられる方はシャイで、アプローチはしてこないかもしれませんが包容力がある方だと思います。

一緒に居て落ち着けるお相手でしょう✨

【kai様の可能性】

恋愛についての可能性ですが、状況が整って形になってくるでしょう。

また、ペンタクルスの女王のような女性に巡り合える可能性も示しています。

彼女は落ち着いていて、kai様の心を育ててくれる相手です。

【着地点】

6か月以内を設定しています。

kai様は彼女のことが好きすぎて一方的に愛してしまいそう。
お相手のことを思いやることを忘れずに気持ちを抑えることも大切にしましょう。

【未来を描く】

これからkai様に引き寄せられやすい未来を描きます。

どちらともなく恋愛感情を持ち始め、一緒に居て楽しいと思える相手に巡り会っているでしょう。

お相手はkai様を優しく包み込んでくれる雰囲気の持ち主。

少しずつ距離を近づけていきましょう。

焦らないことがポイントです。相手を思いやり、気持ちを汲むことです。

 

「相手が喜ぶことはなにかな?」

 

と情報収集するのも手。女性心理を学ぶのも良いかもしれませんね。

The Star『今までの経験は成長の糧になるために起こっていた』

ケルト十字で占う前に一枚引きをしていました。

「星」が出ました。

キラキラとしている星が描かれているカードです。

星は希望を表しています。カードは言っています。

「これまでのことで心を悩ませ、傷ついたことは無駄じゃなかったよ。今までのことは経験として自分を成長させてくれたんだ。
過去を洗い流して、今日から新しい目標に向かって進んでいこう。もう大丈夫だよ」

 

もう大丈夫だ。

 

とkai様に届いたでしょうか?

カードもはにめか。もkai様のこれからの恋愛を心から応援しています。

このたびはご依頼ありがとうございました。

タロットはにめか。埴谷芽可

HOME

0

押してくださると励みになります!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タロットはにめか。 - にほんブログ村