タロット占いモニター みさ様「恋愛運 新しい出会いはある?」

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

いらっしゃいませ、タロットはにめか。埴谷芽可です。

無料タロット占いモニター様を募集中!

ブログ公開してもいいよ❗️という方は、一回ぶんの占いチケットをプレゼント。

だから実質2回も占ってもらえます♪

↓詳しくはこちらを読んでね↓

「タロット占い」無料モニター体験してみませんか?

みさ様へ。鑑定結果です。

テーマ「新しい出会いはありますか?自然体でいられる一番の友達のような関係」

①理想の未来…節制
②現状…ペンタクルスの騎士
③周りの環境…ソードのペイジ
④おすすめの行動…ソードの2
⑤心構え…世界
⑥隠された鍵…愚者

未来は6ヶ月以内を想定しています。
理想の未来を表すカードは「節制」が出ました。
他者とのコミュニケーションを表し、異なる意見や思いを素直に受け入れる意味合いがあります。
フレンドリーな楽しい気持ちが大事とカードが言っています。みさ様のおっしゃっていた「一番の友達」とリンクしていますね。

現状は「ペンタクルスの騎士」。
ペンタクルスの騎士のカードは安定路線を行く堅実な青年を描いています。これからの未来をきちんと心に描いている、みさ様なのかなと思いました。もしくは堅実な青年が案外身近にいるのかもしれませんね。

周りの環境は「ソードのペイジ」。
年下の男の子なのですが、恋のお相手にもなり得ますよ。
頭が良く、コミュニケーションが上手な彼といった感じでしょうか。
こちらも身近に居るようです。

おすすめの行動「ソードの2」。
恋のときめきを静かに感じていそう。今は結論を無理に出さないほうがよいでしょう。焦らないでくださいね。

心構え「世界」。
綺麗なカードです。満たされた気持ちで全てはうまくいっていると自分に言ってあげてください。裸の人物が踊っている絵なので自然体でいられると読めます。みさ様らしく振る舞うだけで望んでいる未来を手に入れることが出来るでしょう。

隠された鍵「愚者」。
これから6ヶ月以内、2020年秋頃までに新しい出会い、出会ったことがないタイプに出会えそうです。崖の上に立った旅人、愚者のようにスリリングな気持ちを味わうかもしれませんね。

カードを見渡してみて、とても綺麗でかわいらしい感じがしました。
みさ様の運気が良いからでしょうね。出会い運は期待して良さそうですよ。
楽しみにしていてくださいね。

鑑定は以上になります。

この度はご依頼ありがとうございました!
みさ様の明るい未来を応援しています。

タロットはにめか。埴谷芽可

0

押してくださると励みになります!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タロットはにめか。 - にほんブログ村