このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

関ジャニ∞TV 5/29

『グッドナイト関ジャーニー #10』


ステイホームももうすぐ終わり、6月よりみんなが動き出すため、ラジオも今日で最終回📻💧


最後の担当はマルちゃん🧡

最後だから?ってわけじゃないんだろうけど、いきなり陽水さん登場🕶

カラオケをお家にセッティングした、マルちゃん🎶

「みんなで一緒に歌うを、当分やってないから…」

そうだよね。リモートでみんなで歌ってるっぽくなってるけど、アレも個人個人だもんね。歌も、歌ってないと感覚が鈍ってきちゃうもんね。

早く、みんなで歌える日が来るといいよね…

私も早く、みんなの声 聴きたいよ。


「これ、寝る前とかに聞いてんのかな?」

そうです〜。正に寝る前💤


「今日もお疲れ様。おやすみなさ〜い」

なんか、いい夢見られそう😴


4月13日から約1ヶ月半続いたラジオ企画。

この1ヶ月半、長く感じなかったのは、きっと5人が毎日声を聴かせてくれたからだと思います。

毎日会えなくなるのは残念だけど、5人も少しずつお仕事 再開して、忙しくなっていくんだろうから、しかたがないよね。

オバちゃん、早く逢いたいって言いつつ、心配だよ……

芸能のお仕事が再開すれば、これまでよりも、ぐんと人と接する機会が増えるわけで…

大丈夫かな??って……

そんな事ばかり言ってられないってのも、わかってるんだけどね。

本当に、徐々に 徐々に、これまでの生活に戻っていけるといいですね。

次の『関ジャニ∞TV』の更新、楽しみにしています。



いつも、ほんと ありがとう😊