大人もハマる泣けるアニメ!鬼滅の刃を見て過ごす外出自粛中の週末。

日記

どーも
MTです。

前回の投稿からだいぶ時間が経ってしまいましたね(-_-;)

前回の投稿⇒外出自粛中の暇つぶしはこれ!U-NEXT(VOD)で楽しくSTAY HOME♪ついでに外出先での使い方もご紹介致します。

今年のゴールデンウィークはコロナウィルスの影響で、
大好きなタイゴルフ旅行にも行けず、一人で悶々としていました。

洗車、部屋の掃除、ゴルフの練習、庭先でBBQ、VODで動画視聴・・・

やる事ないから毎日夜9時に寝て朝4時半起きと早寝早生活。
老人かよ!?

無駄に長いGWも終わり、リフレッシュしないまま久しぶりに会社に出勤。
惰性で2日ほど働いてまた週末がやって来ました。

外出自粛要請が出ているとはいえ、ずっと引き籠っていたら頭がおかしくなりそうだよ。

あっ、良い事思いついた!
早めのお昼ご飯を食べに行くついでに外で動画でも見よう!

それでは、まずはお昼ご飯から。

アロイマーク!美味しいね~♪

さてお腹も膨れたし、近くの公園の駐車場でVODの動画でも見ちゃおっかな~

今回の暇つぶしのお供は鬼滅の刃です。

この鬼滅の刃って漫画は今やすごい話題になってますよね。
週刊少年ジャンプに連載されている漫画ですが、テレビ放送されてから人気に拍車がかかったとかなんとか・・・

タイ在住のタイ人女性YouTuberも動画内で鬼滅の刃が好きと言ってました。
今や鬼滅の刃人気は日本だけではないみたいです。

ま、そんなことはさておき
マッタリとマイカーの中で鬼滅の刃を観ようかね。

今回は3話分Ipadにダウンロードしてきました。

今日は雨が降っていて天気が悪く、ちょうど良い気温。
軽く窓を開け、車のエンジンを止めてタブレットをセットして完了。

鬼滅の刃、やっぱり面白い。
40過ぎのオッサンであるMTもハマってます。

とにかく主人公が純粋で、家族、兄弟、仲間それぞれの絆があまりにも強く美しい。
また映像の構成や音楽もすごく心に響きます。

特にアニメ第19話「ヒノカミ」の回の後半からエンディングにかけて。
マジ泣ける!

そのまま3話ほど車の中で鬼滅の刃を観ていました。

自分的に車の中は落ち着くし、外の空気も吸えて良い気分転換になりました。

見逃し配信バナー

日記
タイにハマったゴルフ好き40代独身サラリーマンのブログ

コメント