7年前くらいにお好み焼き屋さんでお好み焼きを食べたら、

うーーーーーん (◞‸ლ)


という感じになり、それ以来お好み焼き屋さんに行くのは遠のいた状態でした。



家でも作るけど満足できず。


専門店のアツアツお好み焼きが食べたい欲が上がり、気になっていたお好み焼き屋さんの
大坂屋 さんへ!


ここのお店、車が多くて気になっていたんです!



お店はカウンター席と座席。


祝日のお昼くらいに行きましたが、
お客さんは半分は埋まっていてお昼からビールと一緒にお好み焼きを食べている方もいました。

これ贅沢な時間、すごくいい!



頼んだものを店員さんが奥で作って持ってきてくれ
テーブル上の鉄板で食べる式になっています。


私は自分で作るより作ってもらった方が嬉しい ꒰*´∀`*꒱♪




一番人気という お好み焼きミックス と 焼きそば をシェアして食べました。





◆ お好み焼きミックス  ◆


お好み焼き②


ほほほほほ~ ♩*。♫.°♪*。♬


思っていたより厚さと大きさがありボリュムがあります。


上に塗られたソースとマヨネーズがこれまた綺麗に重なっていて
ベールのよう... ✧*。






お好み焼き①


ミックスは、イカ・豚を頼みました。


キャベツも中もやわらかくふわふわとろとろ!


イカは入っていても少しとか短いのだろうなぁと思っていたら、
ちゃんとしたイカが入っていてびっくりしました。

(すみません。。。経験上そんな事がありまして...)



鉄板の上で食べると美味しさ倍倍倍になりますね ꒰*´〇`*꒱


家庭的な美味しいお好み焼きって感じがします。





◆ 焼きそば ◆


焼きそば


キャベツがもりもりっと入っています。

最初見た時ソースが少な目なのかなぁと思ったのですが、
お好み焼きと食べると丁度いい感じでした。




持ち帰りもあるみたいなので今度頼んでみたいと思いましたが、
やっぱり鉄板上で食べたいから、持ち帰らないでここで食べよう~と言いあいました。



そして主人が今度私の父と今度ビール飲みながらお昼食べにいこうかなぁ、
その時は2人で歩いて帰るわぁ~と。


いいねぇ~♪と思ったけど、
あれ私は?!とつっこんでしまいました。




コロナウィルス対策の為か窓が全開で寒かった 笑 (3月初め)



平日お昼はお得なランチセットがあるみたいなので
そちらもとても気になりました。 (*ˊᗜˋ*)

(おにぎりや天ぷらサラダ茶わんなどなどかなりたくさんつくみたいです。



女性なら1つで十分な量、シェアして(少し少な目にして)丁度いい感じの量かも。
(私はよく食べる方なので、あと少し食べれたかなという量でした)



ごちそう様でした~




よろしければポチッと応援よろしくお願いします ✰⋆。:゚・*☽:


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村


宮崎県ランキング