気になっていた She35 にランチ♪


芳士にある洋食屋さんで、昔からあり店内は懐かしい喫茶店という感じ。

大きな水槽があったり、いろいろなポスターが貼られていたり、
手作りのイラストが描かれたメニュー表がとってもかわいくて、
常連のお客さんが多いと思いました。


初訪問、ドキドキ&ワクワク!


まずメニューが多いのにびっくりしました!
(選ぶ時は真剣)

悩んで一番人気というチキン南蛮がついているハーフセットの、
・チキン南蛮&チキンカツ
・チキン南蛮&ポークカツレツ
にしました♪。.*・゚♡




shu35①

おーーー!!!

思わず声が出ました。(小さい声)





shu35②


すみません、
どちらがチキンかポークか分からななくなってしまいました。



大き目お皿のワンプレートには、チキン南蛮やカツ、サラダ、スパゲティ、ポテトなど
彩りも盛り付けも綺麗で、超ボリューム満点!(⁎˃ᴗ˂⁎)

お花がついていてテンションが上がっちゃいました!✿


チキン南蛮は胸肉ですがとってもやわらかく6~7個はいっていて、
オオロラソースのようなタルタルとの相性がバツグンでおいしい~ (*゚﹃゚*)







shu35③

ワンプレート内に千切りキャベツ等が入ってますが、別でもサラダ・お味噌汁・ご飯がつき1100円(税込)
というのは、心からありがとうございますと思いました。


サラダのいんげんにも味がついているのに、さらにグッとにきました!



たまたまかもしれませんが子供と一緒に来ている家族が多いように思いました。


このボリュームで、この値段は嬉しいですね。


雰囲気も良く、また行きたいな~と思いました。


日替わりランチを今度食べてみたいな!♬*。




よろしければポチッと応援よろしくお願いします ✰⋆。:゚・*☽:

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村


宮崎県ランキング