投稿

No.18 お尻の中が詰め放題会場

No.18お尻の中が詰め放題会場(笑) 先生 『それでは検査を進めていきますね (^-^) 』 私 『よろしくお願いします。』 お尻を先生に突き出し覚悟を決めました (;´д ` ) まずは微弱な電気を流して神経のチェック … 先生 『何か感じたら教えてくださいね〜』 そう言われ戦闘態勢で待機 (- ᷅ _- ᷄ ๑ ) ピリッ 私 『あっ!きたー!』 ピリッ 『きたー!』 ピリッピリッ 『きました!先生!』 結果【異常なし】 (●´ω ` ●) そしていよいよ … その瞬間が。 先生 『次はバルーンをお尻の中に入れますね』 『バルーンを入れるのは私ではなく別の医師が行います。』 えっ? (  ゚ д ゚ ) 先生は先生なのにバルーンは別の先生なの?(笑) … と、いうのも。 ここまでの検査の間、私の体調をとにかく気に掛けて検査をしていただいてたので私は絶対的な信頼を勝手ながら持っていました (;´д ` ) それなのに … バルーン 🎈 は別の先生が … まぁ … 私は流れに身を任せるしかない。 渋々、『はい … 。』 すると先生が違う先生を連れて来られて … 明らかにベテランの女性の先生が登場!! (;´д ` ) ベテランの先生 『今からバルーンを肛門内に入れていきます。』 『気分が悪くなられたら遠慮なく言ってくださいね。』 私 『はい … よろしくお願いします。』 《いきますよー!!》 私 『はひ!?ええっ!?あはっ!?』 えぇぇ ……:( ;゙゚ 'ω ゚ '): お尻の穴がメッチャ広げられてる …:( ;゙゚ 'ω ゚ '): 『ちょっ!』っと言葉も虚しく まるで詰め放題セールの会場が頭の中に思い浮かびました (((( ;゚ Д ゚ ))))))) そんなに無理矢理大丈夫なの!? 私のお尻の穴が裂けるよ!? (;´д ` ) もう笑いと痛みで言葉も出ません …

No.17 いよいよ検査当日。

No.17  いよいよ検査当日。 きてしまった … 今日はお尻にバルーン 🎈 … 恐怖からテンションも上がらない私。 朝から子供を保育園に連れて … 先生や子供達の素敵な笑顔を見て … そんな日が明日も訪れてくれるのか … 心配です。 まっ!ここまで来たら行くしかない! (●  ˃̶͈̀ ロ ˂̶͈́ ) ੭ ꠥ ⁾⁾ いざ!未知の世界へ (΄ ◉ ◞ ౪ ◟◉ ` ) って事で病院に到着。 受付の方から今日は 2 階へそのまま上がってくださいとの事。 えっ? 2 階は初めて行くのですが … どちらの方向に向かえば良いですか … ?(笑) こんな田舎者の私にも親切丁寧にご説明していただき無事に 2 階の窓口に到着 (´ω ` ) 2 階の窓口には小さな椅子が置いてあったので、そこに腰掛けていると入院されてる患者様が次々に目の前を通られて目があって少し気まずい … よし … 場所移動しよ …:( ;゙゚ 'ω ゚ '): 次は立派な絵画が飾ってある奥の椅子に … はぁ …( 。 -_- 。 ) ドキドキし過ぎて逃げれるものなら逃げたい …( 。 -_- 。 ) 『お尻にバルーン 🎈 』 なんだか … 年末にあるガキ使の【笑ってはいけない 24 時】の江頭さんになった気分 … (笑) 江頭さん … 身体をはったネタが多いから本番前はこんな緊張感なのかな … それにしても何の罰ゲームだよ …(  ;∀; ) 確かに職場のみんなも家族も全員『お尻にバルーン』で笑ってはくれたけど … 別に笑いをとらなくて私は大丈夫だよ … お尻の中にバルーンとか … 絶対痛くて泣くよ …… 先生 『お待たせして申し訳ございません。』 『こちらにお入りください。』 中へ入ると 【えっジム!? (  ゚ д ゚ ) 】 と勘違いする程のトレーニングルーム。 よくよく見ると普通の器具じゃない Σ(- ᷅ _- ᷄ ๑ ) 私がぼーっと見てしまったからか先生から … 『こちらはお尻などのトレーニングをする場所ですよ』 (^

No.16 検査内容が怖すぎる(笑)

No.16  検査内容が怖すぎる(笑) はぁ … ? お尻の中にバルーン 🎈 !? (((( ;゚ Д ゚ ))))))) なんのために!? :( ;゙゚ 'ω ゚ '): 先生 『とりあえず … 順番に検査の説明をしていきますね』 『まずは … 微弱な電流を流してお尻の神経の反応を調べます。』 はぁ … ⁈ (((( ;゚ Д ゚ ))))))) お尻の中に!? (((( ;゚ Д ゚ ))))))) 先生 『あっ!お尻の中とかではないのでご安心ください』 『身体の他の部位に電極を取り付けます。』 なるほど … 身体は不思議だなぁ〜 他の部位に電極付けても肛門の神経に反応するんだなぁ … 先生 『次が先程お話ししたバルーン 🎈 です』 (((( ;゚ Д ゚ ))))))) 先生 『こちらは肛門内に医療用バルーンを入れます。』 『その後バルーンを膨らまします。』 (((( ;゚ Д ゚ ))))))) 先生 『バルーンが一定量膨らんだ所で便が出るような感覚がどれだけ感じ取れるかの検査を第一に行います。』 要はバルーンを徐々に膨らまして、いつ便意を感じ取れるかの検査です。 『第二にバルーンが膨らみ便意が感じ取れたらバルーンを便だと思い、どこまで我慢出来るかの計測を行います。』 :( ;゙゚ 'ω ゚ '): 限界まで我慢をしてその時の肛門の動きも合わせて検査をしていきます。 先生 『そして最後に血液検査も行います。』 現在の身体の状態を把握した状態で薬を選んでいきましょう。 …… はい。 (   ˙-˙   ) 俺おわった …(   ˙-˙   ) 先生から丁寧にご説明をしていただき検査の日の予約をしてその日は帰りました。 検査の日、私の肛門はどうなるのかな … 続く。

No.15 お尻の中にバルーン?

No.15  お尻の中にバルーン? 幸い … 睾丸の痛みは夜にはだいぶ " マシ " になっていました。 あの痛みはなんだったのだろう … 男性の方ならきっと共感されるかもしれませんが " 誰かに握られてるような痛み " は耐えがたい苦痛です。 ロキソニンが効いたのか? でも原因の究明は出来てないはず … それから数日間は " いつ痛くなるか分からない " 恐怖と戦ってました ( 。 -_- 。 ) 数日経った頃 … まだまだお尻の状態も相変わらず … お薬も終わって痛み止めが飲めない辛さから再び病院へ。 いつ来ても駐車場はほぼ満車 (   ˙-˙   ) 皆さん … お尻は大切にしてくださいね … そんなこんなで今回も順番待ち。 今日は何時間かな??(笑) 一度待つ事に慣れてしまったらスマホのゲームに没頭するだけですよ!! しかも今日は念の為モバイルバッテリー持ってきたもんね〜 (´ ∀ ` =) (笑) うふふ …(  ̄∀ ̄ ) 【スマホがホッカホカになる頃 … 】 やっと呼ばれた!! ( ๑ ╹ ω ╹ ๑  ) 先生 … 痛み止め飲めないんです!! 先生に相談するも例の副作用は今まで報告が上がった事がなくて初めて聞きました。との事 … とりあえず … 注入するタイプでしのいではいますが、いつまでもつか ……… そう伝え先生が出した答えは 【違う検査をしましょうか!!】 ( ͡° ͜ʖ ͡°) えっ!?他にも調べる方法あるの?? 私はエコーしか聞いて無かったので他にも調べる方法があるなんて …… 私は藁にもすがる勢いで 『はい!お願いします!』即答です! 先生が 『では本日の検査は不可能なので〇〇日に検査をしましょうか。』 良かったーー! もしかしたら原因が分かるかも!! あっ!それと … 先生!! (´ ⊙ ω ⊙ `) 先日、私の誕生日に睾丸が痛くて緊急外来に行ったのですが … 何かお尻と関係ありますか? 念の為先生にお伺いすると