『眉下リフト』で目の上をスッキリ・綺麗に | 聖心美容クリニック 牧野陽二郎 Blog

聖心美容クリニック 牧野陽二郎 Blog

美容外科医/形成外科医/認定専門医/認定指導医
(旧)大学病院形成外科診療部長(施設長)  専門分野である目元・鼻・フェイスリフト・豊胸・脂肪吸引・PRPなどを中心に詳しく解説していきます。 東京・福岡で診察・手術を行なっております。

今日は、上まぶたのタルミに対して、定番の眉下リフトの紹介です。

術後3ヶ月で、別の施術でご来院いただきましたので術後のお写真を撮影カメラ

別の施術は、これも定番の「プレミアムPRP皮膚再生療法」でした。

 

お写真の掲載を承諾下さりましてありがとうございますキラキラ

 


40代女性 術前 メイクなし

 

術後3ヶ月(昨日) メイクなし

(術前後ともアートメイクあり)

綺麗ですね。
目の上のタルミが改善して、目元がスッキリしました。

 

二重幅も自然に広がっています。
 

また、目の上のタルミが改善することで、まぶた(目)が開くようになり、眉毛の位置が下がって、額のシワまで改善しています。
一緒に、肩こりや頭痛も改善することが多いんです。

まだ3ヶ月ですが、もう傷痕もほとんど分かりませんね。



この施術について


【術式の概要】
局所麻酔後に、皮膚切除し(場合によって眼輪筋も一部切除)、
非吸収糸で形態を調節しながら吊り上げなどの処理を行い縫合する。


【リスク・副作用】
術後の浮腫、痛み、内出血、シスト形成、肥厚性瘢痕、ひきつれ、左右差、眉毛の変形、閉瞼障害、二重の消失と変形。


【手術費用】
両側 300,000円(税別)

 

 

 

↓よろしければクリックもお願いします。

にほんブログ村

 


美容外科ランキング