『眉下リフト & 目頭切開』 患者様の本来の美しさを引き出す手術 | 聖心美容クリニック 牧野陽二郎 Blog

聖心美容クリニック 牧野陽二郎 Blog

美容外科医/形成外科医/認定専門医/認定指導医
(旧)大学病院形成外科診療部長(施設長)  専門分野である目元・鼻・フェイスリフト・豊胸・脂肪吸引・PRPなどを中心に詳しく解説していきます。 東京・福岡で診察・手術を行なっております。

今日は、『眉下リフト & 目頭切開』を紹介させていただきます。

 

 

患者様は30代女性です。

お写真の掲載にご承諾いただきましてありがとうございます✨

 

まぶたのタルミに対して、1年前に『眼瞼下垂症手術(埋没法)』『眉下リフト』を行いました。

 


術前 

 
術後1年で再診いただきました。
 
元々ある左右差が調整しきれていませんでしたので、
右目のみ『眉下リフト修正を追加で行いました。
もちろん無料での修正です
 
また、眉下リフトでは "目頭側のリフトアップ" が十分に行えないため、
『目上切開(目頭切開W法)も合わせて行いました。
 
 
現在(修正後1ヶ月) 初回手術から1年

目元がかなりスッキリしましたねキラキラキラキラ
そして、とてもお綺麗になられました ラブラブ


まだ1ヶ月ですが、"キズあと"もかなり目立ちにくくなっていますOKOK

 

 

 

二重を形成する手術は行っていなくて、この二重の美しい変化ですドキドキ

 

まさに、“患者様の本来の美しさ”を引き出す手術ですねキラキラキラキラキラキラ

とてもよい仕上がりと思います おねがい

 

 

目元でお悩みの際も是非カウンセリングにお越しくださいね。

ご希望をお聞きした上で、皆様の目元に最適な施術をオススメさせていただきます。

 


・眉下リフトについて
【術式の概要】
局所麻酔後に、皮膚切除し(場合によって眼輪筋も一部切除)、
非吸収糸で形態を調節しながら吊り上げなどの処理を行い縫合する。
【リスク・副作用】
術後の浮腫、痛み、内出血、シスト形成、肥厚性瘢痕、ひきつれ、左右差、眉毛の変形、閉瞼障害、二重の消失と変形。
【手術費用】
両側 300,000円(税別)

 

・目頭切開について
【術式の概要】
蒙古ひだを切開し、希望の形に応じて目頭の形状を変える。
【リスク・副作用】
術後の腫れ、痛み、内出血、後戻り、稗粒腫、肥厚性瘢痕、凹凸変形、左右差。
【費用】
200,000円(税別)

 

 

 

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

↓是非、クリックを2つお願いしますビックリマーク

にほんブログ村

 


美容外科ランキング

 

 

インスタグラムをやっていましたら是非フォローもお願いいたします!!