今日は『目元の手術:二重手術など』についてです。 | 聖心美容クリニック 牧野陽二郎 Blog

聖心美容クリニック 牧野陽二郎 Blog

美容外科医/形成外科医/認定専門医/認定指導医
(旧)大学病院形成外科診療部長(施設長)  専門分野である目元・鼻・フェイスリフト・豊胸・脂肪吸引・PRPなどを中心に詳しく解説していきます。 東京・福岡で診察・手術を行なっております。

二重埋没二重全切開眼瞼下垂症手術眉下リフトなどなど...
 
皆様の目元の状態やご希望によって、様々な手術があります下差し下差し下差し下差し
 
 
 
1 まず、二重埋没法の患者様です。
 
20代女性 『二重埋没+α(マイクロメソッド+α)』
 
術前/術後1か月
綺麗な二重ですねキラキラキラキラ

 

 

 

2 二重全切開の患者様です。

 

20代女性『二重全切開+目上切開』

過去に他院様で二重埋没法をお受けになれられています。

ハム目修正、自然な平行型の二重がご希望でしたので『二重全切開+目上切開』を行いました。

 

術前/術後9か月

ご希望通りのスッキリとした自然な平行型二重になりましたキラキラキラキラ
 
 
 
3 眼瞼下垂症手術の患者様です。
 
40代女性『眼瞼下垂症手術+眉下リフト』
数年前に「二重形成術」、「除皺術」、「眉下リフト」をお受けになられています。
目の開きにくさにがあり『眼瞼下垂症手術』を行いました。
また、まぶたのタルミに対して『眉下リフト』も同時に行なっています。
 
術前/術後2か月
目が大きく綺麗になりましたねキラキラキラキラ
 
 
 

 

4 眉下リフトの患者様です。

 

30代女性『眉下リフト+目上切開』

1年前に「眼瞼下垂症(埋没法)」、「眉下リフト」をお受けになられています。

目頭側のリフトアップにために『目上切開』、左右差に対し右側の『眉下リフト』を行いました。

 

術前/術後1年

二重を形成する手術はしていませんが、まぶたがスッキリとして美しい二重になりましたキラキラキラキラ
 
 
 

目元でお悩みの際も是非カウンセリングにお越しください。

目元の状態やご希望に合わせて最適な手術をオススメさせていただきます。

 

 

 

 

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

↓是非、クリックを2つお願いしますビックリマーク

にほんブログ村

 


美容外科ランキング

 

 

インスタグラムも是非フォローをお願いいたします!!