007797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちわわのちょこあブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちわわのちょこあ

ちわわのちょこあ

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

カテゴリ未分類

(2)

子犬との生活

(0)

ペット

(93)

日記/記事の投稿

コメント新着

チョイッチちゃっぴー@ Re:飼い主の泣き言(02/25) 遅くなってもう訳ありません。癲癇(てん…
ちわわのちょこあ@ Re[1]:飼い主の泣き言(02/25) チョイッチちゃっぴーさんへ コメントあり…
チョイッチちゃっぴー@ Re:飼い主の泣き言(02/25) はじめまして 我家のチンチワとそっくりで…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.02.20
XML
カテゴリ:ペット
我が家のチンチラ 達に与えている餌が
こちらです。

写り込んでるのは、べる!笑笑

1回目、2回目と主食のペレットについて
説明しましたが今回は、チモシー(牧草)について
説明します。

我が家では、チモシーも結構な数試しました。
恐らく、8種程は、試したかと思います。
チンチラ は、飽き性なのかころころ食べる物が変わります。
最終的には、3種類程に絞られました。



【ハイペット】パスチャーチモシー 450g
このパスチャーチモシーは、どこでも置いてあるので手に入りやすく、我が家のチンチラ 達もそこそこ食べてくれるので与えています。


OXBOW オックスボウ ウエスタンチモシー15 425g【KCE】
このOXBOWのチモシーは、最初かなり食いつきが良く与えていましたがなかなかお店にない為、
買うには、ネットで購入が必要になってきます。
(私の県では)
すぐ必要な時に手に入らなかったので他のに比べて与える機会が少ないです。
ネットで餌を買う際は、必ず買っています。


令和元年産 新刈 スーパープレミアムホースチモシー ベリーショート チャック袋 600g お一人様6点限り 関東当日便
そして、現在メインであげているのがこのスーパープレミアムホースチモシー。
正直このチモシーは、食いつかないかもと思って試しに購入してみたのですが
結果的に1番食べてくれている気がします。
(今のところは)

ペレットもそうでしたが我が家では、チモシーも複数のチモシーを混ぜてあげています。

正直そのせいで好き嫌いが出てるのかもしれませんが好きじゃないものばかり与えるのも可愛そうだと思い色々な物をあげるようにしています。
チンチラ も美味しい物を食べたいに決まってる!

だからこんなに丸くなったんだよー!って言ってます。笑笑

最後まで読んで頂きありがとうございます。😆
ランキングやってますので応援宜しくお願いします。😆

私がメインのブログのはずなのに…涙


https://blog.with2.net/link/?2030733

犬ランキング

チンチラランキング










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.20 12:38:03
コメント(0) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.