その24:外出自粛要請が出ています。そんなときは・・・

天気:晴れ?→曇り→出かけたとたん雨→戻ったとたん曇り


皆様、おはこんばんちわ!

世間では新型コロナウイルスの話題でいっぱいですね。
今週末から外出自粛要請が出ています & 天気がよろしくありません。
そんな時は妄想列車を発進させましょう!

どういうことかと言いますと、
私の恋人GN子ちゃんは純粋無垢な状態なのですが、おしゃれがしたくなる年頃になりつつあるのではないのかと思っています。
(私は変態ではありませんよ、表現の仕方です・・・よね?)

そこで!!

どんなおしゃれが似合うのか & 私はどんな趣味なのかを知っておくためにもAmazonや楽天で下調べをする必要があります。
それを調べるのに今が丁度良いタイミングではあ~りませんか!

まずはキャリアはオシャレではないのか?!
荷物を置くには大変ありがたいキャリアですが、もしかしてオシャレではないの?
と思う事があります。
それならいっそキャリアを無くすかって事で、こんなのに変えるはどうだろうか?

価格:2,600円
(2020/3/28 16:54時点)
感想(1件)



続いて靴の履き替えなんてどうだろうか?
購入時に履いている靴は少し細く滑りやすいと言われているので、
少し厚めの有名なメーカーの靴を履かせるのはどうだろうか?

後足
価格:6,380円
(2020/3/28 21:53時点)
感想(1件)

前足
価格:6,240円
(2020/3/28 21:58時点)
感想(0件)

更にアクセントを付けてみよう~!!

価格:1,058円
(2020/3/28 22:12時点)
感想(0件)

てな感じで、お手軽に雰囲気を変えられるパーツを探してみました。
なんか商品紹介ページになってしまいましたが、購入時に自分へのメモ代わりにしようかと思い載せてみました。
記事一覧表

ページ内の広告クリック、バナーをポッチとな!に、ご協力いただけると励みになります。 😀

コメント