その49:3連休は近場で有意義に過ごすのです!

みなさま、おはこんばんちわ!

3連休ですが自宅でマッタリ過ごすのも良いのですが、少ぉ~しお出かけもしてみたい。

てな事で行ってまいりましたBBQ!

近いです。自宅から車で1時間位です。
目指すはコチラ!「多摩川緑地福生南公園レンガの広場」です。


混む前に行かなくては~と、朝早く頑張って向かいましたよ・・・。
予定通りの時間に到着しました~!よっしゃ~!!まだ混んでないぜぇ~。

って、そりゃそうだ 工事中で園内駐車できねーもんっ! 😞

え~!! BBQの準備までしたのに帰るの?
肉食ってビール飲んで寝るーのこの至福の流れを諦めるのか?

「諦められましぇぇ~ん!!」

そうです。私は往生際が悪いのです!
すかさず登場 GoogleMapくん です。近場でBBQが出来るとこないんかーい。

ありましたよ。
多分大丈夫ですよ。私の第六感がそう告げています。


(見えますか?川のど真ん中に椅子を置いて涼んでいる家族・・・強者です。)

曇って写真は微妙でしたが、駐車場からは近いしガラガラだしで良い場所を見つけました。
肉食ってビール飲んで寝るー!
気持ちが良かったです。おかげさまで足は日焼けで真っ赤です。


梅雨が明けて天気もいーですが、クッソ暑いです。
バイクに乗るのも考えてしまいますが、負けてはいけません!

暑くてもバイクに乗るのでーす。

今回も行って来ましたよー。

新青梅街道で向かう新宿までのノンビリ散歩
今回の目的地はコチラ

「新宿コズミックスポーツセンター」


そーですよ。今回も気持ちいー!汗をかきに行ってきましたよー!!

「合気道!!」

もう恒例に近づきつつある記事でございます。
(バイクも乗れるし一石二鳥~ 😄)

ではさっそく写真にて紹介して行きたいと思います。

【転換(相対動作)】

【片手取り呼吸投げ】
もう手足の動きわかりませんよ~ 😓



どうですか? 「合気道」
写真だけでは伝わらないと思いますが楽しいですよ~。

今回も宣伝しちゃいますけど、凄い汗をかきます。
道着もタオルも結構な湿りです。
これで食事に気をつかえば体重も落ちるんだろうなぁ~と毎回思ってます。

気持ちよく体を動かし良い汗をかいてスッキリ気分転換!!

みなさんも如何でしょうか~?

さてバイクブログなので最後にバイクの写真でも載せたいと思います。


コズミックセンターはバイクを無料で停められますよ。
道場も300円でお安~いです!

フフフ、ギリギリダサイ?箇所気が付きましたか??  😆 (えっ!ダサくない?) 👼

それではここらで、バイナラっ!!



記事一覧表

ページ内の広告クリック、バナーをポッチとな!に、ご協力いただけると励みになります。 😀

コメント