その62:GN125H お久ぶりのプチカスタム その2

みなさま、おはこんばんちわ!

前回から大分日が経ってしまいました。
色々と精神的ダメージを受けてしまい、ついつい更新が止まってしまいました。
完全回復にはほど遠いのですが頑張って書いてみよぉ~! 😆

前回テールランプの取付が終わって満足していたのですが、なんかイマイチな気がしてならない
ん~やっぱりアレかな・・・


そう、この分厚いシートがなんとなく違和感があるのです!!
てなことで早速行ってみよ~!
今回も100均大好きエコライダーKENがシート作成に挑戦します。


この黒いマッドガード?が邪魔なんですよね。


廃材(その46で余った板)をシートの土台で使おうとしても、ご覧の通り尻上がりになってしまいます。

(ちなみに土台のつもりで切った板)

邪魔だから取っちまえ~!
けど、泥跳ねやだよぉ~

100均のPPシート(1mm)カモーン!

適当なサイズにカット~!

そして仮付けー!!

と、ここまでいつものとおり勢いだけでつっ走ってます。
フフフ、これで失敗しても110円で済むんですよ。
(むかぁ~し買って余っていた細かい材料は使用してますけどね)


フレームからのポッコリお腹が引っ込みました。
この状態で板を乗せるとこうなります。 ↓



あら?!
これにクッション乗せるともしかして!!

高圧縮ウレタンシート | 材料 クッション 座布団 スクエア オリジナル トーカイ インテリア ハンドメイド 手芸 オリジナルインテリア

価格:643円
(2020/11/29 22:11時点)
感想(0件)


いやいや、ちょっと待てよ。
この勢いでの工作はもしかすると 過去の作品 と同じ過ちを犯すのではないのか?
あの時は結局けっこうな金額を使ってしまったではないか。

エコライダーKENとしては、お金を掛けずにカッコよくで決めたい。

焦りは禁物、慌てない慌てない一休み一休み・・・

あー!!
ウインカーリレーのピーピー音、恥ずかしいから小さくしようと思ってたのに
忘れてたー 😖

てな感じで今回はここらでバイナラ!!




記事一覧表

ページ内の広告クリック、バナーをポッチとな!に、ご協力いただけると励みになります。 😀

コメント