デザイン・アートランキング

20代OLのおすすめあれこれ

20代OLがタイトル通り自分のオススメを紹介します

モーニング娘‘20の生田衣梨奈ちゃんはかわいいぞ。彼女の魅力を大紹介! #えりぽんかわいい

こんにちは!ハロプロ充しています?

宮本佳林ちゃん卒業とのことで2020年も刺激的なハロプロライフが出来そうですが、今回は私の推しのモーニング娘‘20の生田衣梨奈ちゃんの紹介をしたいとおもいます!

 

生田衣梨奈ちゃんプロフィール

イクタ エリナ

ニックネーム
えりぽん、えり、生田
生年月日
1997年7月7日
血液型
A型
出身地
福岡県
特技
ゴルフ、ハンドスプリング
趣味
ドライバーで飛ばすこと!!(最高239ヤード)
好きな音楽ジャンル
J-POP、レゲエ 、洋楽
好きなスポーツ
ゴルフ、器械体操
座右の銘
目立たない事には始まらない
ハロー!プロジェクト加入
2011年1月2日 (モーニング娘。加入日)
(サブリーダー)

 

www.helloproject.com

生田衣梨奈

 

プロフィールだけで魅力的なのが伝わってくる生田衣梨奈ちゃん(以下えりぽん)ですがここからは私が思うえりぽんの魅力を紹介したいとおもいます!

 

その1

美意識の高さ

 こちらのCanCamえりぽんのインタビューをご覧ください

美人は努力でできている。モーニング娘。’18生田衣梨奈の、健康美の秘訣

様々な美容をし、自分の美しさをさらにアップデートしています。

さすが彼女のプロ意識!

最近エクステをつけたのでさらに魅力アップ!

 

その2

鍛え抜かれた美BODY

えりぽんはゴルフ、アクロバットなど身体能力が高く、近年ではダンスメンとしてもモー娘を支えています。

写真集はえりぽんの綺麗な体をしっかりとみることができます。

えりぽんのダンス&アクロバットが見られるPV

https://youtu.be/t2wyGiixDmo

 

その3

広い心

えりぽんはサブリーダーの器にぴったりな心の広さをもっています。

孤立しがちな新メンバーを他のメンバーの輪の中に入れてあげたり、相談事にも親身に乗ってくれるえりぽんの心は海よりも宇宙よりもおっきいですね。

そして私が感動したのは12期メンバーの尾形春水ちゃんが卒業した際にえりぽんが書いたこのブログ。

尾形の発表。生田衣梨奈 | モーニング娘。‘20 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

ね!

この文面だけでえりぽんの心の広さがわかるでしょ!?

希望していた学校でのアイドル活動が難しくて卒業してしまった尾形でしたが、先輩にこんなことを言ってくれると心が軽くなりますよね!!

 

 

最近エクステなどをつけてさらにアップデートされたえりぽん

力強い歌声から誰とも馴染む心の広さを表すかのようなユニゾン力をもつえりぽんの魅力は無限大。

みなさん!ぜひえりぽんを推してください!!!