ミニ四駆 超速グランプリやってます

お知らせ

こんばんは~くまもとモンです。
今さらですがミニ四駆アプリの「ミニ四駆 超速グランプリ」をやってます。
サービス開始時から遊んでおり、お布施として「ファーストトライパーツ」を購入しました。

サービス開始当初はサーバーが不安定で満足に遊べない時間帯があったり、超速グランプリがなかなか開催されなかったり色々不具合がありましたが運営さんの頑張りで徐々に解消され、安定してきております。運営の皆様ありがとうございます。

初めの頃は登場するパーツが古く「なんだコレ」感がありましたが遊んでいくうちにそんな気持ちはなくなってきました。
というのもそれぞれのパーツに特徴があり自由にセッティングをしたマシンで走らせる楽しさを覚えました。
走らせて、コースアウトして、セッティング。
相手に負けて、セッティングして、コースアウト。
トライアンドエラーで走らせることがとても楽しいです。

リアルでもミニ四駆をやっていますがトライアンドエラーは重要だと分かっていながら実践に移せませんでした。しかしアプリの影響でセッティングし直して走らせる喜びを思い出させてくれました。
今週末に開催される「ミニ四駆グランプリ2020スプリング熊本大会」もいつもと違った気持ちで参加することができそうです。

前置き?が長くなりましたが超速グランプリシーズン3が開幕しシーズン2と同じコースレイアウトでした。個人的には別のコースがよかったのですが初戦で好タイムをたたき出したのでこのコースに満足しています。(笑)

 

ブログランキングに参加してます。1日1クリック。応援よろしくお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました