SSブログ

紆余曲折な毛布 (壱) [時事]

 なんか新型コロナウィルスで政(まつりごと)がコントみたいになってるね!笑うわ!!どうなっとんで!!!

 ・何だろ?まず直近のチラ見した自分の時系列な流れだと、
 ・豪華客船で見た疫病のエキスパートの先生が見た新型ウィルスに対する危機管理の甘さ
 ・ここで、まとめとかで告発動画の日本発信動画を消す/世界には流す。的な感で、右・左の言い合い。バトルが起きていた。
 ・でも、実際に管理体制の杜撰さが露呈。副大臣による素人目から見ても疑わしい写真。
 ・ネットでは、どちらに乗れば勝ち馬にのれるか判断に戸惑う。
 ・次に、実際に職員さん達が感染する。
 ・野党が、コロナウィルスそっちのけで、サクラガー言ってた人ら、自分ら~うつるん?伝染るん?って国民の心配などを差し置いてマイク持ちながら質問する様。

 それにしても、この政の人らの他人事っぷりはスゴいね!!こうやって見たら感染力は強いの?それとも粘り強いって感じなのかな?

 年配の方は死者もだしてる中、絶賛コントじゃもんな・・・、ちょっとスゴいぞな。

そう、色々と不思議よな。何だろ?まず、国としての

 ・未知、新型に対するウィルスへの警戒
 ・渡航制限の在りよう
 ・豪華客船への水際対策
 ・議員さんの新型コロナウィルス(国民への安全)への接し方
 
とかかな?

こんな感じかな?話しの展開をしていくなら?






いらすとや さん コロナウィルス.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0