お得な情報

マジカルシェリーにクーポンは存在しない!でもお得に買う方法あるんです

マジカルシェリーのクーポン
※プロモーションが含まれています

マジカルシェリーにはクーポンは存在しません。

確かに購入するときに「クーポンコード」を記載する欄があります。でも、クーポンはないんです。

ないのに、記載する欄だけあるんです。お得に買いたかっただけに残念ですよね。

でも、大丈夫!だって、クーポンよりも断然にお得な割引き価格でマジカルシェリーが買えちゃうんです。

最大40%引きで買えるから、クーポンがなくても損はしませんね。

\クーポンよりもお得!/

>>マジカルシェリーの詳細はこちら

※タップできない場合はキャンペーンは終了しています※

 

マジカルシェリーにクーポンは存在しなかった

マジカルシェリーには、本当にクーポンはありません。

購入時に「クーポンコード」を記載する欄があるので「クーポンがあるんだ!」と勘違いしちゃうんですよね。

ややこしいんですが、クーポン欄はあってもクーポンはないんです。

購入者特典のクーポンや、会員登録者だけのクーポンなども確認できませんでした。

クーポンよりもお得に買う方法があるから大丈夫!

クーポンはありませんが、もっとお得に買える方法があるんです。それは、マジカルシェリーのセット購入です。

マジカルシェリーには単品で購入するほか、3枚セット、5枚セットがあります。

嬉しいことに、セット購入するほど、値段も中身もお得になるんですよ。割引率や、お得さはクーポンよりも上です!

マジカルシェリーのセット購入がお得すぎた

詳細 単品 3枚セット 5枚セット
値段 3,980円 11,940円 19,900円
1枚あたりの値段 3,980円 2,985円 2,842円
割引率 38.5% 40.5%
送料 800円 無料 無料
特典 なし 1枚プレセント 2枚プレゼント

1番人気は3枚セット!毎日履けて値段もお得!

マジカルシェリーの1番人気は、3枚セットです。気になる値段は、11,940円です。

「そんなに安くない」と思いませんでしたか?実は、3枚セットを買うと、プレゼントでマジカルシェリーをもう1枚付けてくれます。

なので、3枚の金額で4枚購入できちゃうんです。1枚あたりの値段は2,842円となり、単品の38.5%引きです。

マジカルシェリーを毎日履きたいという人は、洗濯のことを考えても3枚は欲しいですよね。

毎日履けてお得な値段で購入できますから、3枚セットはおすすめです。

最安値は5枚セット!値段もプレゼントも断トツでお得!

マジカルシェリーの最安値は5枚セットの19,900円です。プレゼントでプラス2枚付いてきますから、7枚手に入ります。

1枚あたりの値段は、2,842円の40.5%引きです。間違いなくマジカルシェリーの最安値の値段です。

40%引きですから、クーポンよりもお得ですよね。

お得に購入できる販売店を紹介します

マジカルシェリーの販売店は3ヶ所あります。公式サイトとAmazonとヤフーショピングです。

通販限定の商品ですから、ドラッグストアなどの薬局や、ドンキでは売っていません。

メディキュットみたいに手軽に購入できないのがデメリットとも言えますね。

薬局やドンキで買えたら、ショップ独自のクーポンやポイントも使えるのですが・・・。

取り扱い店舗によっては「偽物」に注意しなくてはいけません。詳しくは【販売店によっては偽物に注意!】にまとめてあります。

\クーポンよりもお得!/

>>マジカルシェリーの詳細はこちら

※タップできない場合はキャンペーンは終了しています※