はろはろ♪

 

 

 

 

SuRuRu 薬用除毛クリーム

 

最近、様々なメーカーから優秀な除毛クリームが出ていますね。

私も色々リサーチする中で気になっていたうちの一つがこちらのSuRuRu。

 

最大のポイントは医薬部外品有効成分を配合した強力な除毛力。

体毛を構成するケラチンたんぱく質を溶かして除毛するので、うぶ毛や剛毛などムダ毛を全部まとめてオフできちゃうんです。

もちろんただ除毛するだけじゃなく、シアバターや大豆エキスなど美肌のための成分もたっぷりなので、使えば使うほどツルスベになれちゃうんですって。

 

素敵!

 

 

 

 

私も早速使いましたよ~。

といっても、最近ムダ毛ケアしたばかりだったので、手首のうぶ毛のような処理残りに使用しました。

 

 

 

 

クリームが思ったよりもトロっと柔らかくて塗りやすいですね。

しかし、ぴたっと密着感がしっかりありました。

 

このまま5~10分放置。

その後、ティッシュでふき取り、洗い流して、あっという間に除毛完了です。

 

簡単楽ちん嬉しい。

 

使用後の肌⇒ うぶ毛さん・ムダ毛さん、さようなら~。笑

使用中、使用後にお肌がピリピリすることもなく、ツルツルすべすべになりました。

(なんなら使用前の肌のほうが乾燥していたなぁと思うくらいでした。笑)

 

香りもほんのりシトラスの爽やかで、除毛クリーム特有の嫌な香りは全然ありませんでした。

 

サロンでプロにケアしてもらうのもいいけれど、自宅で手軽にセルフケアできるのがめんどくさがりな私にピッタリ!笑

なによりセルフケアなのにサロン級の仕上がりなのが嬉しいよね。

 

お手入れでお悩みの方、試してみる価値ありですよ♪

 

 

 

株式会社フォーマルクラインさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ