はろはろ♪

 

 

 

 

スマイルコスメティック ティースホワイトパック

 

モデルさんの輝く笑顔が目を引くパッケージデザインのこちら。

歯に使用するシートパックなんです。

 

私も最初この商品を見たときはなんじゃこりゃ!って思いました。

歯にパックってなんかいまいち想像できなくって…

私と同じ感想持った方、きっといるはず。笑

 

 

さて。

こちらの商品、中身はこんな感じになっています。

 

 

 

小さいほうが下の歯、大きいほうが上の歯、それぞれ貼り付けます。

切り込みが入っているほうを歯の内側に折り返して、内側外側両方パックできちゃうの。

 

そのまま3分待つだけで、通常の歯磨きでは落ちにくい、歯のキメに付着した蓄積くすみ(着色汚れ)にイオンクレンジング成分が高濃度で浸透吸着。

その後、普段使用している歯ブラシでブラッシングすることで、あっという間に蓄積くすみをオフ!

歯本来白さとつやを取り戻して、ツルツルに仕上げてくれるんです。

 

最近紅茶や珈琲を飲むことが増えたので、ホワイトニングに特化したこちらの商品はちょうど求めていた存在でした。

 

と、いうわけで、実際使ってみたのですが…

まずとにかく簡単!

だって、歯にシートを貼って待つだけだから。笑

 

味もミントの爽やかな感じで全然嫌じゃなかったです。

むしろ梅ミントのような甘くてフルーティーな美味しさを感じました。(あくまで個人の感想ね)

 

一つ難点を挙げるとするならば、唾液が物凄く出ちゃうってこと。

ただ、シートを貼ってる間は口を閉じていてもOKなので、涎が零れちゃうことはないです。笑

 

使用後、私はくすみが少しマシになって歯のツヤとツルツル感の実感がちゃんとありました。

セルフケアでホワイトニングできちゃうのはほんと嬉しい。

歯医者さんでのホワイトニングって結構お金かかっちゃうし、予約も取らなきゃで面倒だったので、とてもいいものに出会えました。

継続使用することで効果実感度も高まりそうなので、しばらく続けてみたいと思います!

 

気になる方はぜひ一度お試しあれ~♪

 

 

 

イシュアさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ