はろはろ♪

 

 

梅雨時期、髪がふわふわと広がり思い通りになってくれないですよね。

私ももれなく毎日格闘中です。

 

そんな言うこと聞かないふわふわヘアの救世主。

 

 

 

ゆず油 無添加ヘアオイル

 

最近めちゃめちゃ愛用中。

 

 

 

 

国産ゆず油をはじめとした植物原料のみでつくられた無添加ヘアオイルなので、髪だけじゃなく頭皮マッサージやオイルパックもできちゃう優れものなんです。

 

 

 

 

それぞれの使用方法と髪の長さに合わせた目安の使用量も書いてあってわかりやすいです。

 

 

 

こんな感じのキャップなので、必要な量を出しやすいのも私的嬉しいポイント。

ポンプタイプのヘアオイルも持っていますが、ワンプッシュで手軽な反面、少量だけ出して使いたい時などは加減が難しくてつい出しすぎてしまったり、プッシュが強すぎてオイルが飛び出しちゃったり、大雑把なところがある私には少々難易度高いこともあるので…笑

 

 

 

オイル自体もとてもサラサラしたテクスチャーなので、髪へののびや馴染みがよく、重さのない軽やかなまとまりとツヤが出てくれます。

スタイリングの仕上げにつけると頑固なふわふわヘアも大人しくなってくれて助かっています。

 

独自の低温圧搾製法で抽出された高知県北川村産ゆず種子油を使用しているため、天然精油で作り上げられた爽やかで目が覚めるようなゆずの香りも楽しめます。

アロマや柑橘の香りが好きな方は特にオススメです。

 

梅雨時期のふわふわヘアでお悩みの方はぜひお試しあれ♪

 

 

 

株式会社ウテナさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ