うちのねこのFIP治療日記

かわいい我が家の猫がFIPという怖い病気を発症してしまいました。MUTIANを投与しFIPの寛解を目指します!

MUTIAN投与46日目

2020-03-28 23:31:00 | 日記

7:00

MUTIAN投与

今日はすごくうまく薬をあげられた。薬をあげている最中もずっとぐーぐー

言っていた☺️


7:10

◯排尿



8:00

◯朝ごはん

仔猫後期 23g

→完食


朝の様子

元気!タワーの上に登ったり、おもちゃにじゃれついたりしてきています。



 

αごはん

仔猫後期 10g

→完食


◯今日はずっと片付けをしていたので、ねこを廊下に出さなかった。でも廊下の方に興味深々!

いつ見てもドアの向こうからこちらを見ている。

途中からタワーの上で昼寝を始めたけれど、新そうなものに興味があるのだろうね。


◯夜ごはん

仔猫後期 23g

→完食


夜の様子

昼間人が多かったのであまり寝てなかったこともあるのか、割と早い段階で眠りはじめる。


と思っていたのだけれど、髪の毛を乾かしたあと左に一歩ずれたら足元から「ぅにゃっ」と声が聞こえた。

あれ!ねこー、いたのね。気づかなかったよ💦ごめんね。ねこってほんと音もなくしのびよってくる💦


【クラウドファンディングのご協力をお願いしております】

MUTIANの費用が高額なためクラウドファンディングでのご支援をお願いしております、、

大変な世の中でございますが、もし、ご協力頂ける方がいらっしまいましたら下記ページをご確認下さい。

よろしくお願いいたします。

https://camp-fire.jp/projects/view/235409?list=search_result



  


2020.2.12よりMUTIANによるFIPの治療を始めました。

忘れないように色々記録していきます。

あくまでも個人のメモ、見解です。また、一日の行動すべてを記録しているわけではわりません。

何か気になる場合はこの情報を鵜呑みにせず、必ず信頼出来るお医者さんに相談してください。



最新の画像もっと見る