うちのねこのFIP治療日記

かわいい我が家の猫がFIPという怖い病気を発症してしまいました。MUTIANを投与しFIPの寛解を目指します!

MUTIAN投与45日目

2020-03-27 23:15:00 | 日記

7:00

MUTIAN投与

3つとも上手に飲んだ

鼻の頭がぽちっとはげちゃったのが気になるなぁ、、短い毛が生えているところなのだけれど、また生えてくるといいな。でもまぁ元気なら生えてこなくてもいいか。


7:10

◯排尿


体重を測る





3175g


トイレにいった後だから、トイレいく前だったら3200g越えているに違いない。

3200gを超えるとMUTIANの投与量を増やさなくてはいけない😳ドキドキ。なんとか今ある薬で次の病院の時にまで持たせたい、、


8:00

◯朝ごはん

仔猫後期 23g

完食


朝の様子

ゆったりしている。静かだね、と言っていたら突然走り始める。元気にで何より。今日は乾かしていた衣装ケースの中に入り込んでいた。


 

αごはん

仔猫後期 10g

完食


もはやごはんではなく、昼ごはんが固定になりつつある。11時を過ぎるとお腹が空くからなのか、ごはんが入っている場所のところをウロウロ。ご飯のお皿が乗っているゲージの上にのってクンクンとしている。

お皿を持つとにゃぁにゃぁしながらついてくる。


ご飯の後、おもちゃ箱の中から自分でお気に入りのおもちゃを引っ張り出してきて遊んでいる。かならず、絨毯のところまで自分で引っ張って持ってきてから遊ぶ。遊ぶ場所を決めているんだね!


今日はちょっといつもより長い時間、一人でお留守番だよ、留守を頼むよ。

出掛けようとしたら玄関の前で足にぎゅっと絡みついてきた。

「行かないで」としているように見えたけど多分違うだろうね。


◯夜ごはん

仔猫後期 23g

完食


夜の様子

帰ると玄関まで迎えに来てくれた!かわいいねぇ😊

元気です!



◯クラウドファンディングを行なっております🙇‍♀️

ご支援頂いたみなさま本当にありがとうございます🙏

FIP治療に使用しているMUTIANは未認可のためとても高額となっています、、世の中落ち着かない中で心苦しいところもあるのですが、治療費のためにクラウドファンディングを行なっております。

ご自身の生活を優先して頂きたいですが、もしご協力頂ける方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。


https://camp-fire.jp/projects/view/235409?list=search_result



  


2020.2.12よりMUTIANによるFIPの治療を始めました。

忘れないように色々記録していきます。

あくまでも個人のメモ、見解です。また、一日の行動すべてを記録しているわけではわりません。

何か気になる場合はこの情報を鵜呑みにせず、必ず信頼出来るお医者さんに相談してください。




最新の画像もっと見る