うちのねこのFIP治療日記

かわいい我が家の猫がFIPという怖い病気を発症してしまいました。MUTIANを投与しFIPの寛解を目指します!

MUTIAN投与50日目

2020-04-01 23:59:00 | 日記

キャンプファイヤーでのご支援ありがとうございます。

大変な世の中、ご支援頂けることを本当に感謝しています。



7:00

MUTIAN投与

200×2と50×2

今日はぐるぐると動き回る。

午前中、長距離を移動して病院にいくので、ちゃんとトイレに行ってほしい、、

ということで、お水を最初の頃と同じくらいあげる。どうかな。


7:15

◯排尿


7:15

◯排便

出ましたー。最近はあまり朝排便してなかったのですが、今日は出た。水の効果か分からないけれど、、とにかく良かった。



8:00

◯朝ごはん

仔猫後期 23g

→完食


朝の様子

元気にしているが、病院に行くのでバタバタとしたくをしているのが気になっているもよう😊


◉病院へ行く◉

8:53出発

10:15到着


10:30から予約したので間に合って良かった😊

待合室では随分おとなしい。いつも外に出るとおとなしいのだ。借りてきたねこってこういうことだよね。


体重を測る

3.22kg

順調です!


その後血液検査、エコー検査など。

「どちらも大人しくがんばりましたよ」とスタッフさんに褒められる😸


受付で検査結果を待つ。


◉結果

すべての値が改善!

白血球が低めだが、これは気にしなくても大丈夫らしい。

エコー検査で、肝臓、胆嚢、脾臓、腎臓、問題なし。

腹水なし、肉芽腫6mm程度になっている。


もう良くなった目のことも聞いてみたが、ちょっと原因は分からないとのこと、、でも塗り薬で治ったのであればさほど気にしなくても良い、と言われる。


あと34日、がんばろう!


 

家に帰ったあと

αごはん

仔猫後期 10g

→完食


前回は病院から帰ってきたあとは食べなかったのだが、今回は食べた😊良かった!

でもお疲れの様子。


◯夜ごはん

仔猫後期 23g

→完食


夜の様子

ゆっくりとごろごろしている。今日はつかれたよね。

よく休んでください。


【クラウドファンディングを行なっております】

FIPの治療に使っているMUTIANは無認可のためとても高額となっています。

大変な時世の中、申し訳ございませんがご協力頂けますと幸いです。


https://camp-fire.jp/projects/view/235409?list=search_result



  


2020.2.12よりMUTIANによるFIPの治療を始めました。

忘れないように色々記録していきます。

あくまでも個人のメモ、見解です。また、一日の行動すべてを記録しているわけではわりません。

何か気になる場合はこの情報を鵜呑みにせず、必ず信頼出来るお医者さんに相談してください。



最新の画像もっと見る