うちのねこのFIP治療日記

かわいい我が家の猫がFIPという怖い病気を発症してしまいました。MUTIANを投与しFIPの寛解を目指します!

MUTIAN投与53日目

2020-04-04 23:53:00 | 日記

キャンプファイヤーでご支援頂いているみなさまありがとうございます🙇‍♀️不穏な週末ではありますが、みなさまにおきましても健康に過ごされていることをお祈りしています、、、


7:05

MUTIAN投与

今日は機嫌良さそうに、ぐーぐーと言っている。一つ目のカプセルはちょっと口の横の方に行ってしまったのだがねこが上手に飲んでくれた。MUTIANをあげるのに慣れてきたと思っていたけれど、ねこの方も飲むのに慣れてきているのかもしれない。


7:20

◯排尿


7:20

◯排便



8:00

◯朝ごはん

仔猫後期 23g

→完食


朝の様子

のんびりしている様子😊



 

αごはん

仔猫後期 10g

→完食


外出自粛で家にいる人間が多いせいかあまり昼寝をしなかった、、


◯夜ごはん

仔猫後期 23g

→完食


夜の様子

寝場所を探してウロウロ。居間にころがってみたりキャットタワーに登ってみたり。

寝てたと思って自分の部屋に引っ込んだら、しばらくたったあとドアの外で「にゃあ」という大きな声。開けてあげたのだが別に入るわけでもなく、、なんなのだろう、、笑

とにかくねこが元気なのは嬉しい。




馬みたいな格好で寝てた。



【ご支援をお願いしております】

FIPの治療に使用しておりますMUTIANは無認可のためとても高額です、、そのため治療費のご支援を頂くプロジェクトを立ち上げました。

何かと落ち着かない世の中、みなさまの健康維持を優先していただきたいですが、もし少しでもご支援頂けることがありましたらどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️


https://camp-fire.jp/projects/view/235409?list=search_result



  


2020.2.12よりMUTIANによるFIPの治療を始めました。

忘れないように色々記録していきます。

あくまでも個人のメモ、見解です。また、一日の行動すべてを記録しているわけではわりません。

何か気になる場合はこの情報を鵜呑みにせず、必ず信頼出来るお医者さんに相談してください。



最新の画像もっと見る