TGR LANDが仕掛けるスマートシティ構想第1弾のオンラインパチスロ。
このオンラインパチスロのゴールドスポンサーを3月19日まで募集しています。
15,000unit限定のゴールドスポンサーの権利なので、3月19日の前に売り切れたら期間が来る前に終了してしまいます。


このゴールドスポンサーなんですが、凄いリターンが期待できます。
ゴールドスポンサー1unitの値段は99,800円
リターンはオンラインパチスロの登録者数に比例して最低18%~最高2,000%
99,800円の18%は17,964円
2,000%だと1,996,000円
1年間でこれだけのリターンが見込めます。
ゴールドスポンサーの権利は6年間なので、最低の18%17,964円のリターンが6年間でも107,784円。元が取れちゃいます。 


TGRLANDが提供するオンラインパチスロは4号機が復活します。あの4号機で当たった時の感覚、もう味わうことは無いと思っていましたが、また味わえます。楽しみで仕方ありませんね。

この投資で、私が考えているリスクは2つ。
1つ目は元は取れるが99,800円をすぐに使えないお金にしてしまう事。これは投資では当たり前の事ですが、余裕資金で99,800円を用意できないのであれば参加するべきではありません。
2つ目は、この事業が6年間続くかどうか、という事。5Gが始まるこの時代にバーチャルワールドを作るプロジェクトがたった6年以内にダメになるとは思えませんが、一応可能性はゼロではありません。

この2つくらいしかリスクが見当たらないので、私は1unit参加しました。
ポシャっても99,800円ですし。

もう一つ、このゴールドスポンサーの権利購入は完全紹介制となっています。下のリンクから私の紹介で購入できます。興味が湧いたら購入してみてください。申し訳ないですが、紹介ボーナスとして5%の4,990円が私に入ってくるんです。しかし、購入したら紹介コードが貰えるので、誰かに紹介して紹介ボーナスを狙ったアフィリエイトができます。
よろしくお願いします。


このスマートシティプロジェクトですが、有名アナリストも参加を表明していたり、大手企業もぞくぞくと参画を表明しています。

オンラインパチスロはまず最初のお金の流れを作り出す第一弾のプロジェクトです。

私の私見ですが、バーチャルの都市作りにスポンサーを募るのが今回だけのはずは無いと考えています。次の段階以降にも必ず投資チャンスがあり、今回のゴールドスポンサーにはその時に、アドバンテージがあるのではないかと踏んでいます。
第二弾、第三段の投資に参加すればひと財産作れるのではと思っています。
あなたもこの話乗ってみませんか?



ブログランキングに参加しています。

PVアクセスランキング にほんブログ村