こんにちは どうのじ てん です。

(お〜 絵本を購入してくださった方がいらっしゃるようですびっくりありがとうございますおねがい


絵本「つよいとよわい」の取説を
考えてみました〜爆笑

楽しんでお読みください(笑)

ご注意
・この絵本は、読み終えた後に「でっ?」と言いたくなる方がいます。ご自身に合わないなと感じた方は、別の絵本をお楽しみください。

・あまりに考えすぎて読み進めると、わけがわからなくなりますのでご注意ください。

絵本を見るための準備
・この絵本は対象年齢が4〜5歳としてありますが、大人の方でもお楽しみいただけます。又は、精神年齢を下げてお読みいただいてもよろしいかと思います。

・絵本さえあれば、いつ、どこでも、見ることができますので、特別な準備は必要ありません。又、持ち運びにも手軽なサイズになっていますので、お出かけのお供にも最適です。

基本の使い方
・一人で楽しむのもよろしいですし、親と子、祖父母と孫、犬と人、猫と人、ぬいぐるみと人など、どなたとでもお楽しみいただけます。又、保育園や読み聞かせなど大勢でも楽しめると思います。

・子供だけでなく、大人同士でもお楽しみいただけます。お酒を飲みながら、クラブやバーなんかにあったらお話しが弾みそうですね。

・お付き合いしている方同士は、相手の考えを知るきっかけになるかもしれません。お互いの意見を受け入れるかどうかも、今後のお二人には大切なことかと思いますから…
(これによって、何か不都合なことが起こっても、責任は負いかねますのでご了承ください。)

・このように使い方はいろいろとございますので、あなたにあった使い方を、ぜひお試しください。

長くなりましたので、明日のブログ、
取説その2に続きます。爆笑

読んでくださってありがとうございます照れ