水瓶座宇宙時代に突入してから、今まで覆い隠されてきたものがバレバレ

いえ(笑)「明らか」になってきましたね。

 

全ては波動(振動で)でできているって事が、じわじわ肌で分かるようになってきたこの2年。

 

いや、私もどっぷりんこ!で3次元地球界に夢中になっていたので、なかなかこれを感じるのに時間がかかっていました~(笑)

 

しかし、、、

私のハイヤーセルフがしびれを切らしたようで「もう帰るって言ってるでしょ???(;^_^Aお片付けしなさい」って事で、

バタバタと、有無を言わさずほぼ力づくで、あっという間に 3次元地球界感情遊び体験ごっこの中の、執着 ってものから

引き離してくださいました(;・∀・)

 

いきなりだもの、怖かったわよ(笑)

 

はい、店じまい!って目の前のシャッター一気に降ろされた感じΣ(・□・;)

 

私のハイヤーセルフですから、愛ゆえの突き放し は全然すると思います(笑)

厳しいわ~

 

しかし、お陰で私はこの宇宙はYES!OK!しか言わない。って事がとてもとても腑に落ちました。

 

全ては波動であり、波動は、思い、念から作られるという事

その思いや念で流れた波動は同じ波動を引き寄せるという事

 

全ては「思い方」「心の在り方」「どんな思い(感情)を選ぶか」 だけ

で、現象が変わる って事が腑に落ちました。

 

腑に落ちたけど、癖はなかなか抜けなくて、その癖を修正中なんですけどね(笑)

癖を修正するのは、毎日の訓練、習慣化です。

今のところ私が知っている癖を治す方法はこれだけ。

 

今までは癖なので、反応的にまるでパブロフの犬状態!

 

が、

 

毎日、毎日、あ、癖が出てる!って気づいたら修正、修正、

そうするとその癖をやりだすと、違和感、嫌悪感、不安感が出てきます。

そうなったら、チャンス!

 

この感情の選択は癖である。

他に選ぶ感情は無いか?

楽な感情を選ぶ余裕、隙間が生まれます。

 

その修正した思い方、心の在り方を今度は習慣化していくんです。

 

宇宙はYESしか言わない

 

だから!

 

めっちゃ幸せな思い方

 

例えば、、、

私めっちゃ可愛い!チャーミング!20歳の女子に負けないくらい生き生きしてる!えへっ💛←って他人から見て勘違い野郎でOK!

 

あくまでも自分が感情を選ぶんです。

 

 

2020年2月

 

堂々巷での会話の中、井戸端会議で

私の波動が~振動が~宇宙が~エネルギーが~と単語が勢ぞろいしてくる日も間近です

 

みんな宇宙の光💛

お幸せに~💛