【閉店】コマグラカフェ(ハモニカ横丁)@吉祥寺

カフェ
LINEで送る
Facebook にシェア
Pocket




コマグラカフェが、ハモニカ横丁にオープンしたということで行ってみました!







こんな感じで店内は、かなりこじんまり。
スタンディングカフェで、カウンターに立てるのは、最大5人くらい。







とにかく狭いので、奥にいるお客さんが退店する時に、一緒に外にでる必要があったりします。
しかし、「これぞハモニカ横丁!」という感じ。



ハモニカ横丁の居酒屋さんは、ディープな雰囲気で入り辛い。
けど、ここはカフェなので、わたしは躊躇せずに入店できました。
今日はハモニカ横丁の雰囲気を味わえて、嬉しい^^





注文したのは、プリンとコーヒーのセットです♪(¥750+¥200)
レトロでかわいい^^*






プリンは、固そうに見えてなめらか。





この日は、わたしと店員さん2人だけの時間がありました。


そこで、店員さんが気さくに話しかけてくれました。
素朴で優しい雰囲気の店員さんで、すごく話しやすかったです。



とってもいい時間でした^^


■アクセス
吉祥寺 徒歩 5分
ハモニカ横丁 祥和会通り
(アトレが一番近い通りで、しげくにベーカリーの前です)

■食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13243053/dtlrvwlst/B423253929/

■公式インスタ
https://www.instagram.com/hamonika_komagura/?hl=ja




※ポチっとしてもらえたら、励みになります😂💕

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ         

コメント