魚魚屋 半兵衛 ブログ

魚魚屋 半兵衛のお得な情報や、美味しい逸品情報など、
様々なことを発信していきます!ぜひチェックしてください。

旭丘高等学校の相撲部員達への食事提供|魚魚屋 半兵衛

2020-07-02 12:46:29 | SDGs

魚屋が作る酒肴品と、旨い酒が飲める店

地魚バル「魚魚屋 半兵衛」

 

こんにちは。小田原駅から徒歩1分の地魚バル「魚魚屋 半兵衛」です。

小田原相撲連盟の初代会長に就任した弊社社長の田川順也は、「相撲を通じて青少年育成に携わっていきたい。いつか2市8町から横綱を輩出したい」という熱い思いかがあり、

旭丘高等学校の相撲部員達への食事提供することにより地域スポーツの振興をしております。

この日は【半兵衛】にて楽しいお食事♪

▲旭丘高等学校の相撲部員達のお食事会 魚魚屋 半兵衛

11人の部員なのに、満席に感じる

イス…だ…だ…だぃじょうぶかな…。

美味しそうに食べてる部員を見て、食の大切さを感じさせて頂きました!

みんなありがとう!また今日も食べに来てね♪

ランチでは魚屋がたどり着いた究極の味、口の中でとろける、こだわりの「ふわとろ」アジフライ、夜は魚屋こだわりの酒肴品と旨い酒を提供しております!

 

関連記事:その他の【魚魚屋 半兵衛】の記事

関連記事:当ブログの中の【ランチ】に関する記事

 


当社運営店舗ではお客様に安心してご利用いただくため感染予防の観点から下記の方針を定め遵守いたしております。

お客様にはお手数ですが、進んでの手指のアルコール消毒のご協力宜しくお願い申し上げます。

 

 

▲魚魚屋 半兵衛

 

▲ランチで提供!こだわり「ふわとろ」アジフライ地魚刺身定食 魚魚屋 半兵衛

 

魚魚屋 半兵衛では、目利きの魚屋が小田原早川漁港で水揚げされた地魚を中心に、こだわりの酒肴品を揃えました。各種焼酎をはじめ、数々のお酒をお楽しみいただけます。

▲神奈川の地酒|魚魚屋 半兵衛

日本酒は、神奈川県内の酒蔵全13蔵から厳選して取り寄せて季節に合ったものをご提供いたします。

昼は地魚の定食で、夜は肴と旨い酒で楽しめるお店です。お一人様でもお気軽にご利用ください。

 

▲小田原駅で地魚食べるなら「魚魚屋 半兵衛」

 

また、魚魚屋 半兵衛でも提供している味をご家庭でも楽しんで頂けるようにネット通販の「箱根湘南美味しんぼ倶楽部」を開設しております。

▲箱根湘南の魅力的な食材を提供する通販サイト「箱根湘南美味しんぼ倶楽部」

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿