キンプリ平野紫耀の弟 莉玖(Ricky)がアパレルブランドを設立!?本当に弟なの!?疑問を解明!

King&Prince

大活躍中のKing&Prince平野紫耀さん。

弟だと思われる平野莉玖さんがアパレルブランドを設立しました!

でも本当の弟なの?と疑問の声も…

解明していきたいと思います!

平野紫耀の弟の名前は?

以前、テレビ番組で弟の名前は『りく』だと本人から語られました。

『ちょっと漢字はわからない…』

『漢字は二文字』

名前は『りく』で間違いないですね!

平野紫耀の弟の名前はRicky??

平野紫耀さんはジャニーズ事務所に入所する前、名古屋の芸能事務所で活動をしていました。

また子供の頃から弟とHIP HOPダンスを習っており、その頃の動画がこちら!

SHOW&RICKY

『SHOW&RICKY』という兄弟ユニットを組んでいたのです!

動画だと一瞬ですが、平野紫耀さんも映っていますね!

写っているビルが名古屋駅のJRセントラルタワー!

間違いなく平野兄弟だと分かります。

弟もダンスがとても上手く、さまざまなダンスコンテストに出場していたようで

その時の弟さんの名前が『RICKY』でした。

平野紫耀の弟がアパレルブランドを設立?

最近はダンスや芸能活動などをしている様子がなかった弟の莉玖さんですが

アパレルブランドを設立したと噂になりました!

SNSではすぐ話題に!

また、平野紫耀さんが名古屋時代にボイストレーニングを習っていた先生もTwitterで祝福しています。

名古屋の音楽教室『RionMusicHouse』代表 柴田泰式さん

弟さんも同じボイストレーニングの先生に習っていたのだと思われます。

この方は数年前から平野紫耀さんの事を教え子だとツイートしていました。

数年前には平野紫耀さんから誕生日プレゼントが届いてたようです。

仲の良さが分かりますね!

平野紫耀 弟のアパレルブランドは『RKS RICKY』

オンラインHP⇨『RKS RICKY』

公式Twitter⇨『RKS RICKY』

代表挨拶の所に『平野莉玖』と名前が載っています。

8/22 平野紫耀が弟のブランドTシャツを着用!?

『いつか紫耀くんもこのTシャツ着るのかなぁ♪』

と、ファンの間では噂になっていましたが、ついに!!!

8/22平野紫耀がジャニーズ事務所公式ブログ『SHOWたいむ』に写真を載せました。

メンバーの岸優太くんと撮った写真なのですが、よく見ると平野紫耀くんが弟のブランドTシャツを着てる!!!

しっかりブランドロゴが見えるTシャツだったので、ファンが『RKS RICKY』のHPに殺到しサーバーがダウン。

Tシャツ完売となりました。

本当に平野紫耀の弟なのか?まとめ

・RICKYという名前で活動していた

・ブランド名が『RSK RICKY』

・昔のボイストレーナーの証言

・平野紫耀から語られた弟の名前が『りく』

また、HPに乗っている莉玖さんだと思われる方の横顔が平野紫耀さんに似ていますね!

オンラインショップでは販売する商品がすぐに完売する人気ぶり!

平野紫耀くんと言えば、雑誌の表紙を飾れば重版になるほど予約が殺到し、

ドラマで着用した服が特定されれば、即完売。

ファンの多さが分かりますね♪

兄弟揃って才能が溢れていて素晴らしいです!!!

オススメ記事☟

キンプリのリップ!?ドルガバ2020年クリスマスコフレのデザインが可愛い!予約・詳細まとめ

タイトルとURLをコピーしました