腐青年がBL漫画を読み漁る

BL漫画を読んでレビューしていきます。たまに創作もするかもしれない。

キューピッドに落雷

f:id:saekitaro:20200327004548j:image

 

著者は鈴丸みんたさん。

 

絵が可愛いし上手で丁寧です。

 

とても読みやすくて可愛らしい作品が多い印象です。

 

作者買いしてますので全部読んでますが、毎回良くなってるなと思います。(偉そうにすみません)

 

ワンコ系年下攻で、受は訳ありイケメンです。

 

好物です。

 

みんたさんの受は男前が多いんですが、今回も男前でカッコいいです。

 

かっこいいけど受ということで、私のツボをしっかりと突いています。

 

f:id:saekitaro:20200327004725j:image

 

f:id:saekitaro:20200327004728j:image

 

分かっていただけると思います…この…クールなイケメンがこういう顔をする萌を…。

 

昔は可愛いキャラ受が多く、可愛くて小さい方が受、みたいな風潮がありましたが、最近はそうでもなくなってきて嬉しいです。

 

ワンコ攻め体格小さい方攻め年下攻め、などが好きです。

 

 

今作は、雷が苦手という受の秘密を知ってしまった後輩が、先輩を守ったりしてるうちに好きになって…という展開です。

 

わりとライトなお話ですので、気軽に読める王道BL漫画です。

 

私はもうBL歴ウン十年ですが、BL初心者の方にもお勧めしやすいかなと思います。

 

それではまた!

 

 


BLランキング

キューピッドに落雷