こんにちは!輸入物販で「楽しく優雅に稼いでいる」女性起業家のNORIKOです。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

志村けんさんが亡くなられましたね。

子供の頃は「8時だよ」大好きでいつも楽しみにしてました。

とても残念で悲しい。

ご冥福をお祈り申し上げます。

・・・・・・・・・

 

リリースした「特別講座」に早速お申込みがありました!!

 

前向きな決意表明もあったりして、すごく嬉しいです。

ところで、この無料「特別講座」のプレゼント7つあります

 

その1つが、商品の仕入れ先を動画でご紹介してます。

 

 

仕入れ先は、中国最大のショッピングサイトです。

 

一般的には中国製って聞くと、安いけど粗悪品が多いイメージですよねアセアセ

 

中国人を信用できるかな?

 

商品がちゃんと届く?

 

 

う~ん?私はそう思ってました。

 

でも、実際は違ってた!

 

 

ちゃんと届く・笑

 

確かに中国製品は糸始末が甘かったり、たまに汚れがあったりするけど。

 

全体の8-9割は正常な商品なんです。残りの1-2割は検品で発見できる。

 

もし、不良品だったら返品すればお金は戻る。

 

検品も返金も代行会社がやってくれます。

 

 

日本のAmazonや楽天でショッピングするのと変わりません。

 

 

それに、中国の人は私達が思っている以上に頭が良くて親切です。

 

一度、面識が出来て親しくなると、いろいろ力になってくれます。

 

 

このお仕事をするようになり、

中国と中国人に対してのイメージがすっかり、良い方に更新されました。

 

 

 

何も行動しないで、イメージや噂を信じていたら今の生活はありませんでした。

 

それどころか、このお仕事をすることもなく、とても損をしてたでしょう。

 

 

 

だって、中国のショッピングサイトは商品数の多さも凄いけど。

 

1番驚いたのはその商品価格です。

 

 

 

この価格差を利用して、成功している人がたくさんいます。

 

もちろん私もルンルン

 

 

 

そして、無料の「特別講座」に登録していただいたら、あなたにもそのチャンスがあります。

 

動画では、実際にサイトや商品を紹介しています。

 

動画にあるやり方で、自分でもすぐに見れますよ。

 

 

とにかくビックリマークたくさんの商品が並んでいてワクワクします音譜

 

あなたも是非、このワクワクを体験してみてくださいニコニコ

 

星特別無料講座はこちら星

ベル今日ブログで紹介した中国ショッピングサイトを見る動画も付いてくるよビックリマーク

 

メルマガ限定で、私が成功した方法を

無料公開しています♡ご登録は無料です(^^)

登録するだけで7つの特典がもらえる!

 

 

・・・・・

LINE登録下差しこちらからどうぞ。

友だち追加

★女性限定!

こんな方にオススメです。

ベル物販、メルカリに興味がある方
ベル仕入れ販売に興味がある方
ベルお小遣いが欲しい方
ベル在宅で稼ぎたい方
ベル自由な時間が欲しい方
ベル現状を変えて満足な生活をしたい方

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
にほんブログ村