松阪牛.netは松阪牛通販専門店、松阪牛A5極上モモが通常価格の34%OFFで購入可能!

松阪牛.netとはどんなショップなのでしょうか?また、証明書などは付きますか?

 

松阪牛.netは松阪牛をお取り寄せ出来る通販サイトです。購入の際には「証明書」もしくは「個体識別」が確実に付帯されます。

 

本記事では松阪牛.netのご案内をしています。

 

松阪牛.netの優れた直送システム

 

松阪牛.netは、産地から直送でお届けしてくれる松阪牛の通販専門店です。

 

注文から製品お届けまでの間、余計な卸業者を流通に挟まずに産地から直送でお届けする為産地価格で安く購入する事が出来ます。

 

松阪牛.netと提携している生産業者は東京食肉市場松阪肉牛枝肉共進会というコンテストで4年連続最優秀賞を受賞している優れたブリーダーです。

 

それゆえ品質保証には十分信憑性があります。

 

高級な松阪牛のスライス

 

直送システムの利点のもう一つは、注文からお届けまで時間を取らせません。製品はその分が新鮮な状態でお届けされます。

 

AM11時までの注文でしたら、当日に出荷されます。お届けする場所によっては、注文した次の日には極上の松阪牛が食卓に並んでいる、という事もあり得るわけです。

 

 

A5極上モモが一般通常価格の34%OFF!!

 

黒毛和牛の中でも最高峰の極上松阪牛の厳選A5等級モモ肉
松阪牛a5等級 極上 モモ 34パーセントoff

通常卸売価格 100g 3,000円

34%OFF100g 1,980円!(税込)

4年連続最優秀賞を受賞した松阪牛のA5極上モモ肉が今なら34%OFFで購入できますよ♪

※安く出来る理由は2つ
  1. 卸業者を通さず牧場から直送される為、余計なマージンが発生しない
  2. 楽天やAmazonを通していない為、余計な手数料が発生しない

\購入はこちらから↓↓ /

4年連続最優秀賞受賞 最高級の松阪牛

 

松阪牛について

 

松阪牛に触れたついでに、松阪牛に関連する知識について少し共有しませんか。

 

松阪牛は日本が世界に誇る黒毛和牛の中でも最高級のブランド牛の一つ。

 

それ故松阪牛と登録する為に相応のハードル(定義)が設けられています。

 

その定義の説明を少し解説していきたいと思います。

 

-あわせて読みたい-
肉の芸術品と言われる松阪牛
松阪を含む日本3大銘柄をはじめとした6大和牛の極上サーロインローストビーフが一度に堪能できるショップを別の記事でご案内しています。おすすめのお店なので宜しければご覧になってみて下さい。6大ブランド和牛のサーロインローストビーフが堪能できるショップファイブミニッツ・ミーツオンラインをご案内しています。

 

-あわせて読みたい-
肉の旨味が濃縮された たわら屋のローストビーフ
黒毛和牛を使用した極上ローストビーフがお取り寄せできるショップを別の記事で掲載しています。今までのローストビーフの概念を覆す程の絶品の一品。

ローストビーフ専門通販たわら屋の絶品黒毛和牛

なんとビールを飲ませる飼育法

 

松阪牛はビールを飲ませる肥育法を取っている事はご存知でしたでしょうか。

 

はじめて知る方はびっくりされるかと思います。しかしこの飼育法には納得の理由がちゃんと存在します。

 

その理由は、歩留を増やす為に牛の食欲を増進させるのが目的。

 

食べさせて太らせ、歩留まり(肉付け)を着実に良くするための工夫なのだそうです。理に適ってますね。

 

しかし毎日飲ませる訳ではなく、食欲が細くなってきた時期のみ与えます。

 

松阪牛の定義

 

世界最高峰と称される松阪牛には、正統な定義が決められています。それをクリアしないと松阪牛と呼称されません。

 

以下の条件がその定義です。

 

  1. 黒毛和種である事。
  2. 子供を産んでいない雌牛である事。
  3. 指定された土地で肥育される事。
  4. 松阪牛個体識別システムに登録してある事。

 

-あわせて読みたい-
熊野牛 ユッケ特集
松阪牛を肥育している三重県のお隣り。和歌山県のブランド和牛「熊野牛」を日本で唯一取り扱っているオンラインショップミートファクトリーをご紹介しています。おすすめの和牛ユッケはリピーターも多い注目の製品なので宜しければご覧になってみて下さい。ブランド和牛、熊野牛のユッケを日本で唯一取り扱っているショップです。

送料について

最後に送料について記載します。以下をご参照下さい。

 

加えますとギフトとして贈る場合は配送料は無料です。

 

送料について(クール便) 

地域 都道府県 送料
北海道 北海道 1,470円
東北 青森・秋田・岩手・宮城・山形・福島 1,160円
関東 東京・千葉・神奈川・埼玉・茨城・栃木・群馬・山梨 950円
北陸・信越 富山・石川・福井・長野・新潟 950円
中部 静岡・愛知・岐阜・三重 950円
関西 京都・滋賀・奈良・和歌山・大阪・兵庫 950円
中国 岡山・広島・山口・鳥取・島根 1,050円
四国 香川・徳島・高知・愛媛 1,160円
九州 福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島 1,160円
沖縄 沖縄 1,470円

 

松阪牛.netとは?松阪牛通販専門店A5極上モモ34%OFF!! まとめ

 

松阪牛.netについてご案内して参りました。改めてご案内しました内容をまとめて参ります。

-まとめ-
  1. 松阪牛.netとは最高級A5等級の松阪牛が購入できる松阪牛通販専門店である。
  2. 牧場から直送でお届けしてくれる、産地価格で安く購入する事が出来る。
  3. 生産者は4年連続最優秀賞を受賞しているトップブリーダーである。
  4. 購入の際は証明書もしくは個体識別シールが必ず付帯される。
  5. 松阪牛A5極上モモが34%OFF!で購入できる。余計なマージンや手数料が掛からない為これ程安く提供できる。
  6. 松阪牛について豆知識。
  7. 送料について概要。

4年連続最優秀賞を受賞した松阪牛が産地価格で購入でき、証明書もちゃんと付帯してくるので安心して注文できますね。

 

ギフトとして発送することも可能です。贈る際には熨斗を無料で装飾してくれます。

 

 

\焼き肉にもどうぞ↓↓ /

 

 

-あわせて読みたい-
ビールのお供にぴったりなサイボクハムのあらびきウインナー、バラエティ豊かなラインナップを掲載中です。

サイボクおすすめ ワンランク上のゴールデンポーク厳選15品

-あわせて読みたい-
濃厚なチーズを挟んだえびせんがお取り寄せ出来るショップのご案内です♪

クワトロえびチーズ 気になる口コミ 大人の味ルッソの詳細

-あわせて読みたい-
えびせん家族ネット通販、香ばしい海老せんべいや姿焼きといった商品情報や気になる口コミを掲載中です♪

えびせん家族オンライン | 商品情報 えびせん家族の口コミも。

-あわせて読みたい-
500種類のお肉がお取り寄せできるショップミートガイ公式サイトをご案内しています。
-あわせて読みたい-
6大ブランド和牛のサーロインローストビーフが堪能できるショップファイブミニッツ・ミーツオンラインをご案内しています。
-あわせて読みたい-
黒毛和牛のみを使った極上のローストビーフがお取り寄せできるショップです♪たわら屋の極上ローストビーフ | 旨い!ローストビーフ専門通販店
-あわせて読みたい-
注目のダイエット食、こんにゃく一膳の口コミを掲載しています。

こんにゃく一膳の口コミ ご飯と一緒に炊くだけダイエット

ブログランキング・にほんブログ村へ
トップへ戻る