BellWin Music ♪ 風の便り♪

ベルウィンミュージックはオルガン奏者・スズキ清勝の 大人のための音楽スタジオ です。

スズキ清勝ライブ 、 2月25日!

2024年02月19日 | <ライブ・コンサート>のご案内
早いものですね~。あっという間に2月も終わってしまいそうな勢いですが、皆さん、お元気でお過ごしでしょうか?本日はライブのお知らせです。ベルウィンミュージックでは今週日曜日にスズキ清勝のライブを行う予定です。花粉症等で鬱陶しい季節ではありますが、オルガンの音色を聴きながら、いっとき憂鬱な気分を和らげていただけたら幸いです。日時:2月25日(日) 午後1時30分~出演:スズキ清勝 (ハモンドB-3 オ . . . 本文を読む

謹んでお見舞い申し上げます!

2024年01月06日 | ご挨拶 / お知らせ! 
このたびの令和6年能登半島地震により亡くなられた多くの方々に心よりお悔やみ申し上げます。また、被災された皆様に謹んでお見舞いを申し上げるとともに、少しでも多くの方々の無事が確認されますことを心より願っております。被災地の一日も早い復旧・復興を切にお祈り申し上げます。BellwinMusic Studio〒350-0324 鳩山町大豆戸105-6    電話:090-8812-3 . . . 本文を読む

2024年、新年のご挨拶!

2024年01月04日 | ご挨拶 / お知らせ! 
2024年謹んで新年のご挨拶を申し上げます。今年もよろしくお願い申し上げます!旧年中はご愛顧いただき、誠にありがとうございました。ベルウィンミュージックは 地域に貢献できる音楽スタジオを目指して、本年も日々努力を重ねていく所存でございます。引き続き皆様方のご愛顧を賜りたく、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。BellwinMusic Studio〒350-0324 鳩山町大豆戸105-6 &n . . . 本文を読む

2023年、今年も有り難うございました!

2023年12月31日 | ご挨拶 / お知らせ! 
2023年も最後の日となりました。あと数時間で新年を迎えますが、終活世代の皆さんはどんな大晦日をお過ごしでしょうか?思えば、戦後まもなくこの日本に生まれた我々は幸運なことに、高齢者と呼ばれるようになる今日まで「平和」という言葉を身近に感じながら過ごしてまいりました。そんな我われが若者だった頃、『戦争を知らない子供達 (唄:ジローズ、詞:北山修、曲:杉田二郎) 』という曲が流行っ . . . 本文を読む

ベルウィンミュージックってどこにあるの?

2015年01月25日 | べルウィンミュージックってどこにあるの?
ベルウィン・ミュージックは2011年10月に 東京・池袋駅前から埼玉県鳩山町へ移転しました。  大都会・池袋とは全く異なった環境の下、ログハウスにてミュージックスタジオ、スクール、及び カフェ(時々)の運営を行っております。 鳩山町はあの有名な「熊谷」のすぐ近く!夏は思いっきり暑く、冬は思いっきり寒いところですが、いろいろな面でゆとりがあり、都会とはまた違った環境で . . . 本文を読む