筋トレダイエットで腹筋がいくつに割れてるか確認するぞ!

50代男性。健康のための筋トレ、登山、ダイエット、サプリについて書いてます。

ニューバランス M1400

私は会社員なので平日は、ビジネススーツを履いていますが、週末は常にスニーカーをで過ごします。

ニューバランスM1400抜群です。

f:id:ponpoko0404:20200322095231p:plain

2015年に購入したM1400

このニューバランスM1400履き心地が最高に良いです。

履き始めたのが2015年ですが、それから5年が経過しています。

さすがにへたってきましたがまだ履き続けています。

5年間週末は、ほぼこれ一択です。

 何がいいかというと、

 

  • ソールの硬さが絶妙
  • 全体が肉厚で足を包み込むよう
  • オーソドックスななスニーカーデザイン

走ったりするのには向きませんが散歩や日常のお出かけには最適だと思っています。

価格は、通常のスニーカーにくらべると2万円代とかなりお高いです。

この型番は、すべてアメリカで生産されており、生産に高い技術が必要みたいで生産開始時に量産ができなくて発売が延期になったという話があるぐらいです。 

そんな”ニューバランスM1400”ですが2018年から生産が停止されています。

まだ在庫があって買うことはできますが最近では価格が上がってきているようです。

興味のある方は、一度試してみてはいかがでしょうか

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ
にほんブログ村


筋力トレーニングランキング


日記・雑談(50歳代)ランキング