筋トレダイエットで腹筋がいくつに割れてるか確認するぞ!

50代男性。健康のための筋トレ、登山、ダイエット、サプリについて書いてます。

走ってみた。

ジムが休みで筋トレができません。

家の中でダンベルトレーニングしていますが、部屋が狭いので思いきりできません。

なんとなく運動不足なので。。せっかくつけた運動習慣をやめたくないので

外を走っています。

登山用に買った「プロトレックスマートWSD−F21HR」を付けて走っています。

この時計、GPS心拍計などが付いていてランニングにも使えるんです。

登山以外で初めて使ったんですが、地図上に軌跡が表示されるのはもちろん、

速度や心拍ゾーンが履かれてランニングのモチベーションを保つのに非常に

役立ちます。

5年の筋トレで足の筋肉がついたのか前より楽に走れるような気がする。

 

たぶん。。。

 

しかし、周りのランナーに比べ何と遅いことか。

 

抜かれる抜かれる。

 

高校生や大学生、おじいちゃんやおばちゃん。。。

みんな早いですねえ

重いもの持てる人は、走るの苦手なんでしょうかね。

今日の結果は、活動時間は30分、距離3.81 平均ペース1KM当たり8.01分でした。

走ってるときは時計をちらちら見ながら楽しみながら走っています。

f:id:ponpoko0404:20200326224440p:plain

脈拍ゾーン、ペース、距離などが表示される。

 

f:id:ponpoko0404:20200326224937p:plain

今日の結果

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ
にほんブログ村


筋力トレーニングランキング


日記・雑談(50歳代)ランキング