【Amazonプライムビデオ】オススメの映画を紹介!!

何気ない日常

どうもーJoe満(ミツル)でーすっ(´∀`)♪♪

最近はめっきりブログ更新も滞っております。

色々、記事にしたいことはありつつも何だかやる気が出ない今日この頃…。5月頃にも同じようなこと言ってますね…(^ω^;);););)

そんなこんなで、スマホのアプリでマンガばっかり読んでたり、プライムビデオで映画ばっかり観ている今日この頃(^ω^;);););)

Amazon Prime会員についての詳細はこちらからっっ!!

せっかくなので、紹介してみマースっ!!

手紙は憶えている(吹替え版)

これは、戦争を題材に取り入れた映画の一つです。第二次世界大戦のアウシュビッツ収容所で家族を殺された老人が、復讐を企てるというお話です。

半分、ボケてしまったようなヨボヨボのおじいちゃんが施設から抜け出し、かつてのナチス・ドイツの軍人に復讐をするための旅に出るわけです゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

冒頭は牧歌的な始まりで、ほのぼのした雰囲気さえあります。話が進む中で、ナチス狂信者など、様々な人と出くわすのですが、テンポよく進むので飽きませんっ!

ラストはかなり衝撃的ですっ!!一見の価値あり!

戦争の一端を知る上でも、興味のある方にはオススメしたい映画でした!!

The GIFT

こちらは、サスペンス映画ですね。

新しいお家を手に入れ、幸せの絶頂と思われた夫婦の元に届く贈り物…

そして、それは次第に歪なものへと変化していき、夫婦を取り巻く環境をも巻き込んでいく…そこで明らかになる事実…

少しずつ状況が変わっていく中で、人間の心にある闇が浮き彫りになるような…そんな怖さがある映画です\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

こちらもラストは必見ですね。面白かったです(´∀`)

プロディッジー

サスペンスホラーです。個人的にこういう系の怖いやつがめっちゃ好きです。

内容的には「エスター」に近い感じですね。

この映画は色んな意味で、色んな方向から怖いです(^ω^;);););)

未知なるものへの恐怖や、ビジュアルや雰囲気の怖さ、スリリングな展開であっという間に時間が過ぎます(´∀`)

精神的なダメージも結構あるので、苦手な人はご注意ください!\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

余談ですが、個人的には「プロディジー」と言えば、イギリスの3人組バンドを思い出すんですよね…。ドラムンベースやブックビーツなどエレクトロダンスミュージックとロックを組み合わせたような先進的かつ革新的なスタイルで音楽シーンに大きな影響を与えたグループです。

トンネル

韓国映画です。高速道路のトンネルが崩落し、男性が閉じ込められるというお話。

様々な人間模様が描かれており、あっという間に時間が過ぎます(´∀`)

全編通して、感じることですが、当たり前なのですが、韓国映画っぽさが前面に出てきてます。ラストなんかは韓国っぽ!!て思いました。当たり前ですがwww

最後に

他にも色んな映画を観ていますが、今回は直近で観た上記の4つ映画だけの紹介にしておきます♪♪

以前からもお伝えしておりますが、Amazonプライム会員であれば、これらの映画は見放題ですっ!!

Amazon Prime会員についての詳細はこちらからっっ!!

Amazonでのお買い物では、送料が無料になりますし、電子書籍も読めたりしますっ!!

Amazonミュージックで音楽を聴いたり、Amazonフォトで写真をクラウド保存したり、便利なサービスも沢山ありますっ!!

絶対、お得なのでプライム会員はかなりオススメでっす!

↓↓↓そのほかの映画紹介記事はコチラから!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました