*当ブログには広告が含まれます*

島の小さな家を改装

家紹介

約一ヶ月前に投稿したWindenburgの島の家を改装しました。

そのうちTiny Livingのアイテムを使って内装し直してみたいとか言ってたけど、今回改装したのはTiny Livingのためってわけではなくて、シムを引っ越しさせる時にミスって家具が全部無くなってしまったからです(´▽`)

植物は残ってるのが救いですが、寂しい…。
天気もどんよりしてるし(笑)

新しい住人も呆然としています。
不動産屋に騙されたのかな…(ˇωˇ)

というわけで改装しました。
家の外観はそのままで庭もそんなに変わってないです。

にゃんこポストも健在。
小さな家で猫と暮らすっていうテーマ?はそのままです。

飾りじゃなくて本物の自転車を置きました。自転車うれしい。
まだ走らせたことはないんですが…。
そろそろ建築以外のプレイもしたくなってきました。

家に入ったところです。
リビングだった場所が猫のスペースになりました。
狭い感じが少しは緩和されたかな…?

ここでよく爪を研いでいます。良い子です。
子猫や子犬は小さすぎて見ててハラハラします…シムは踏む心配ないですが。

キッチンはハーフウォールを取り払ってこのような形になりました。
カウンターはこちら↓の動画を参考にさせていただいてます。

まっすぐ見るとこんな感じで

キッチン側から見るとこんな感じ。
カウンターの下に棚を作ったはいいけど置くものに困ってカールやいいちこが(っ˘ω˘c )

カウンターはちゃんと使えます。
動画見ながらとはいえ頑張ったからうれしい。

パソコンも出来るよ。
SNSが好きでシムスタグラムに猫の写真をアップするのが日課なシムです。

小さい冷蔵庫も使いやすくて良いですね。
Tiny Livingの棚もかわいい。

バスルーム前のスペース。

半分物置みたいな。

バスルームだけ壁紙を変えました。
シムズ2でもこういうシャワーが好きだったので追加されて嬉しい。

猫のトイレはハイテクにしてみました。

トイレの時が一番凛々しいのは飼い猫あるあるだと思っています。

寝室です。
リビングを無くしたのでテレビはここに置きました。
ベッドもTiny Livingの収納ベッドを使いたかったんだけど、あれはあれを使うために多少考えて部屋を作らないと難しいですね。
タイニーハウス住居もまだ作れてないので近い内にやりたいです。

反対側。
キャットタワーを元リビングに置くようにしたので前よりは広く感じます。
壁の傷は子猫ちゃんが爪研ぎを覚える前にやっちゃったイメージです(ˇωˇ)

猫ちゃんと遊ぶスペースくらいはあるぞ…!
光が魚の形のレーザーポインター可愛いですね。

これで家の中は終わりです。

物干し竿とちっこいヨーダみたいなの。

バーベキューとかする場所はほとんど前と同じです。
バスタブの植木始めて使ったかもしれない…。

植物は無事だったためここもほぼ同じ。

ここも大体同じですね。
手前の土にそのままニンニクが植えてあるのは普通に間違えたからです。笑

前よりは花が減った作業台付近。
今の住人はフリーの植物学者なのでむしろ植物は増やすべきだったのではと思ったけど…まあプレイしながら充実させていこうかなと…。

井戸はシンプルなものに変更しました。

泥だらけの足跡は個人的に外せない。笑

紹介は以上です。
見て下さってありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました