消棒RESCUE | ドクターと呼ばれる整備士へ~の道

ドクターと呼ばれる整備士へ~の道

GLOBAL CARS
    (有)オートサービスエンドウ

★運輸局指定整備工場
★コンピューターシステム診断/認定店

〒774-0042
徳島県阿南市才見町田中29-1
TEL 0884-22-8182
FAX 0884-22-7977

 

『消棒レスキュー(RESCUE):自動車用脱出ハンマー シートベルトカッター CO2消火具付き 車載用 緊急脱出 切る 割る 消火 』

 

こんな商品があります。

 

 

使用しなくて済むのが一番ですが…アセアセ

 

昨今の異常気象ではいつ何時、使用しなければならないケースが出てくるかもしれません。

 

車には発炎筒(サンフレヤー)が乗っていますが、これだけでいいのか??と最近は思いますギザギザ

 

緊急時に他の車などに煙や光で伝える発炎筒。

 

地震や水害時には、車両火災や車から出れないという状況も十分に考えられるのでこれだけでは不十分です。

 

画像にもありますが、車両火災は年間6,000件以上~その他に車内缶詰事故も実際はかなりの件数発生しています。

 

『消す』『割る』『切る』の機能が1本にある、消防レスキュー目

 

 

発炎筒と一緒に車載をおススメします。

 

今日は天気が良く、暑くも寒くもなく、風もほどほど~と、連休中で一番良い気候の日に何でこんなブログを??と思われるかもですが…。

 

 

こんな時に万が一の備えをしておくのが余裕があっていいのかな!!と思いますチョキ

アップ

この商品は当社でもネットでも販売しているので今のうちに車に乗せておきましょう合格

 

※何気なくネットを見ていると、在庫は残りあとわずかとなっていました…。

 

(代表:遠藤)


自動車ランキング