貧民の小さな幸せ

心も体も貧弱なおたく人間/(^o^)\実家暮らしです。

楽々月曜日と明日も仕事

今日のお仕事は楽しくすることが出来ました~( ・∀・)何故かしら?前日におばあちゃん家に行って美味しいものをご馳走になったからかしら?

午前中は朝からうっすらワクワク。朝から初めて電話をとることができたし(名前を一文字間違えましたが)、休みの人の対応もばっちり!午前中も他の人を手伝うことも出来ました~♪
まぁ私がやるべきことを一部肩代わりしてもらったり、対処する人がお休みだったりと色々要因はありますけれども( =^ω^)
午後はお困りぶちょーの手助けもできたしー!

帰ってからはきちんとお弁当を洗って、お腹が減っていたのでたっぷりほうれん草を食べました。あ、お菓子よりは良いよね?

土曜日と車と

今日は車の半年点検の日でした~( ・∀・)
10:30からと微妙な時間。見たい漫画はあるがTSUTAYAにはない。と早起きしてネットカフェに行って読み漁ったりうとうとしたりと自堕落な時間を過ごしていました。うふふ。

あぁ、車検の積み立てと数年後の新車の積み立てしなきゃなぁ。
貯金三月分の詳しいものは今日まとめちゃいますねぇ♪

夢と金曜日

今朝、足が痺れていたのもあったのか、(寝相が変なのでよく立て膝をしたりして痺れるのです)圧迫→左足壊死の夢を見たんですよね。悪夢?
で、夢占いを見ましたら、仕事などでの気力、やる気の低下の兆しですって!夢占いを過剰に信じるのも良くないですが、これは少し心の片隅に残しておいた方が良いかもしれません。

さて、当の仕事はといいますと···午前中の段階では普通。人が居ないのでパタパタしていますがそれくらいです。やる気は確かに下降気味なので心して午後のお仕事に取り組みまーす!(^o^)!

まだともう木曜日

似たようなタイトルばかりですね!(ネタがないという)

仕事ではお花見イベントの運転をいきなり任されたりしてびっくりしましたが、無事にお客様をお送り出来て良かった~!ほんの少し時間に遅れましたが、無事に送れたという安堵の方が大きいです!道も分からないところで先導してくれていた先輩と分断されてどうなることやらと思いましたが。意外とゆったりとした気持ちで運転出来ました。
今日は仕事楽しかったなぁ。

あ、街コンの人とはまた会えるみたいです。今度はあちらから誘ってくれて。今度会えば三度め!嬉しいな♪嬉しいな♪恋愛的にすごーく好き!という訳ではないけど会えるとなれば静かに嬉しいし、会ったら会ったで居心地のいい人です。人をまともに好きになった覚えがない私ですが、これは脈ありということ、かな?(私が)

今日はお弁当作れず買いましたーあかん。

もう火曜日かぁ!

そろそろ仕事が辛くなる火曜日ですが、何故かまだ元気です。おじいちゃんからにんにくサプリを貰って朝飲んでいるからかな??
でも、鉄剤(貧血のため)と、にんにくサプリ(おじいちゃんから貰った)、青汁(おじいちゃんから貰った)と飲んでいると、私大丈夫かな···と少し心配になります。

あー!昨日の残りのポテトサラダたっぷり食べちゃいました!食欲が押さえられない···うう~!

沈黙が辛くないのは良いことだ

実は私、先月終わりに街コンに参加しておりまして、そこで会った人と今日で二回目のお出かけなんですよね。

で、なんで14時すぎなんかに更新してるかといいますと···カラオケの後に相手がネットカフェで私が勧めた漫画を読んでるからなんですよねー( =^ω^)マンネリ期の友達かな??
この人の良いところは、一緒に居て沈黙が辛くない。むしろしっくりくるところ。
どう転ぶか分からないけれど、今が普通に楽しいからこれでいいや、と思います。

副作用かも

※体ネタです


生理が2ヶ月来ませんで、(もちろん心当たりはないです)掛かり付けの医師に相談したら今飲んでいる薬の影響かもと。プロラクチンを測るために採血されましたわー('A`)
何か婦人科の病気でないのなら良いのだけれども。

有り難いことだ

4月途中から仕事場が異動になったのですが、「いつでも戻ってきていいよ」「強烈な人もいるからつぶれる前に社長に言うんだよ」と同じ職種の人らに声をかけてもらえました。あと「りつさんは働き者だからねー居てほしいねー」と。
有り難い···有り難いことだ···( ;∀;)

さて、それはそうと暴食期が収まりません···体重計乗るの怖いなぁ···

久しぶり記事と平和な水曜日

すっかりブログお怠けしてました~(誰も見てないと思うけれど)

仕事では一つおおポカやらかした以外は平和なものでしたね。途中お弁当への意欲が無くなったり復活したりとメンタルは忙しかったですが。

あ、一週間の中で水曜日が一番やる気がでないものなのですが(少なくとも私の中では)、今日はパタパタしているうちにいつの間にか過ぎていって良かったです~(о´∀`о)

今週は、うっかりコンビニでマシュマロアイスを買ってしまったのですが、とても美味しかったのでたまには良いかなぁと思いました( ´ー`)
無駄遣いはしたくないけど、あんまりケチケチしてもね。たまーにならいいと思うわ。


節約・貯蓄ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村

眠い土曜日

休みだけれど病院へ行ったり薬局へ行ったり、買い出しや精米などごそごそして昼寝してたらもう夕御飯!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!てぇへんだぁどこかに時間泥棒がいるぞぅ!?ってな土曜日でした~
明日は明日でおでぇと(大爆笑)なので休めないしなぁ。休日はあっという間に過ぎてしまうなぁ。