ゆるやかな喫茶-あすとろ- 蒼木シータの公式サイト

絵のことや日々のことを書き連ねる、日記のような不思議な場所

今日の天気とデュエルマスターズだったり

2020-03-28 23:02:56 | 手記


今日の午前中の空です。
飛行機雲も映っていたり。そこそこ晴れてますよね。
確か今日は天気が崩れる予報だったのですが、意外ですよねー

とか思っていたら。

見事に午後から曇ってきて、雨もちらちら降ってきました。
明日は雪が降る予報もあるみたいなので。桜とかも咲いてる中でこういう天気も面白いですよね。

そんな感じで、今日はデュエルマスターズを少し触ってきたり。
新弾の発売日なので少しお店に行ってきたーという感じなのですが。それを買った訳ではなく。
中古シングルカードで前から気になってたこのカードをやっと買えたり。
それがこちら。


なんかギラギラした感じに光ってますが。

ゴゴゴブランドという、一時期大会でめっちゃ強すぎて今では一枚制限になってしまったカードです。
前から欲しい欲しいと思っていたけど、なかなかタイミングがなく買えなかったので、今回やっと買えて。

それを早速デッキに入れて使ってみたり。思っていた以上に強くて楽しくて、使う側からしたら最高に良いカードでしたね。
赤と青っていう、カードの見た目・デザインだけでもすごい綺麗だし。ほんとこれ一枚で満足度の高いものでした。

とまあたまにはデュエマもやってます、という話で今日はこの辺りで。

ここまでお読みいただきありがとうございました。


【蒼木シータへのイラスト制作等のご依頼について】

蒼木シータへのイラスト制作等の依頼はこちらの

aoki.siita05@gmail.com

メールアドレスにて受け付けております。
お気軽にご相談ください。

なお無償での依頼はお受けいたしかねます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿